三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年6月アーカイブ

鈴鹿市にて発券される地域消費喚起商品券『鈴鹿市プレミアム付商品券』についてのご案内です。

現在、鈴鹿市ホームページにて予約申し込み中の鈴鹿市プレミアム付商品券はRoom+全館にてご利用いただけます。

szktskk1.jpg6月22日までの予約申し込みとなっておりますので、ご予約はお早めに。

ちなみに、家具は必要ない!という方でも、リビングを彩るインテリア小物の購入にも使えます。

szktskk2.jpg

例えば新入学のお子様がいらっしゃるお家では、ランドセルや学習机の購入に。

szktskk5.jpg

例えばお部屋の模様替えに・・とカーテンの掛け替えに。

szktskk3.jpgもちろん家具の購入にも使えます。

szktskk4.jpg鈴鹿市プレミアム商品券の詳細につきましては鈴鹿市のホームページにてご確認ください。

ご利用に関しましてはRoom+全館にてご利用いただけます。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

SEOTOのウォールナットチェアとニレコブの2枚ハギテーブルを納品してきました。

issmrk1.jpgダイニングの買い替えでご来店いただいたM様。

以前にRoom+にてソファをお買上いただいており、そのご縁で再度ご来店いただきました。

自宅によく来客があるというM様は、現在使っているダイニングでは狭く、補助のテーブルをプラスして使っているような現状だったそうです。

そこで今回大きいダイニングテーブルを・・ということでご来店いただきました。

その中でまず最初に気に入っていただいたのがダイニングチェアのSEOTOでした。

issmrk2.jpg実は以前にお届けさせていただいたアイテムがソファで、しかもSEOTOのソファでした。

後脚から笠木に流れるシャープなラインはSEOTOならではの特徴的なデザインです。

また、SEOTOのチェアはデザインだけでなく座りの良さでも定評の逸品です。

先日、ご紹介したクレセントチェアと同様に笠木が腰をしっかりサポートしてくれるランバーサポートタイプのチェアです。

こちらのチェアはM様のような板座仕様と座面に布や革を張る座張りタイプと選ぶことが出来ます。

今回、M様のチェアはSEOTOのウォールナット仕様板座タイプで納品させていただきました。

そしてチェアに合わせてテーブルを・・・ということでニレコブ2枚ハギテーブルを納品させていただきました。

issmrk3.jpgテーブルはいろいろ悩まれ、実は別のテーブルにほぼ決まりかけていたのですが、お家に帰って寸法を見ていただき、こちらのテーブル決定しました。

板のテーブルはサイズが大きくこちらも2mの長さがあります。

ただ、当初のお悩みを解消するゆったりとしたサイズですので、お友達が来たときでもゆったりかけられサイズです。

こちらのテーブルはニレ材のコブ杢が入っためずらしいテーブルです。

issmrk4.jpg自然の風合いが豊かで生命の息吹を感じる力強い逸品です。

また、木目は整っていながらノタといわれるエッジの部分のウェーブが激しく、これもまた独創性のあるデザインに仕上がっています。

issmrk5.jpgSEOTOのシャープでスッキリとしたデザインにコブ杢が力強い印象のテーブルとマッチして自然の風合い豊かなダイニングスペースが完成しました。

以前に納品させていただいたSEOTOのソファと共にお部屋全体を撮影させていただきました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

オーダーテーブルにツートンカラーのチェア&ベンチを合わせて納品してきました。

ymgnko1.jpg子供達が大きくなってダイニングテーブルが少し狭く感じてきたのと、使い込んできたので少し痛んできたということでダイニングセットの買い替えでご来店いただきました。

店内のいろいろなダイニングをご覧いただき、こちらのオーダーテーブルとクレセントのチェアを気に入っていただきました。

テーブルは今までよりも大きくゆったりと使えるW165×D85サイズで。

チェアは曲線美が魅力のクレセントをあわせるので、天板の面形状や脚の形もあわせて、角を丸くし、脚も丸テーパーで仕上げました。

ymgnko2.jpgクレセントチェアは背もたれが低くお部屋に圧迫感を与えないのと同時に、低い背もたれが腰にフィットし、しっかりと腰を支えてくれるチェアです。

座面はアクセントに・・と木材を替えてウォールナットで仕上げました。

チェアもベンチもスツールもすべてツートンで仕上げ統一感を出しました。

壁側はチェアを後に引くスペースが無いので、ベンチにしました。

ベンチを合わせる際はT脚のほうが利便性が高いのですが、全体の仕上がりバランスを大切にして4本脚でスタイリッシュに仕上げました。

お部屋のスペースをうまく利用しウォールナットとナラのツートンがおしゃれなスタイリッシュで広々としたダイニングが完成しました。

N様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ