三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年6月アーカイブ

ウォールナットの質感溢れるリビングボード納品してきました。

kstmyz1.jpgお家の中とはいえ、知り合いやお友達が来る場所でもあるリビング。

こちらに少し気の利いたおしゃれなリビングボードを・・と、こちらのボードを気に入っていただきました。

ウォールナットの無垢板で造られているので、見た目の質感も力強く、重厚な感じがします。

また、節のある木材を使用しているので、より天然木の質感が強調されています。

こちらのボードはデザインの面白さも人気の一つです。

パッと見た時に、引出しがいっぱいあるように感じますが実は違います。

kstmyz2.jpgこちらのボードは全体が3つのブロックに分かれており、両サイドが開き扉で真ん中は引出しが3杯という形になっています。

このようなデザインで全部小引出しになっているものもありますが、書類などの収納が出来るこちらのデザインのが圧倒的に人気があります。

リビングにアクセントを効かせ、デザイン性と機能性を兼ね備えた天然木の質感溢れるリビングボードがセットされました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ