三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年6月アーカイブ

ナチュラルスタイルダイニングとご主人&奥様用のマイチェアを納品してきました。

dhkid1.jpgご新築を機にダイニングをお探しだったI様。

天然木の質感を活かした床材・建具のお家でしたので、無垢材の雰囲気を活かしたナチュラルスタイルのこちらのダイニングを大変気に入っていただきました。

テーブルサイズはW165×D90×H72cmでゆったりとした4人掛けスタイルで。

テーブルの形状は606チェアに合わせて角を少し丸く、さらに脚も少しテーパーに。

テーブルとチェアのデザインをリンクさせて造りました。

ダイニング用のチェアはカバーリングタイプのNBC606チェアをセット。

dhkid2.jpg往年の名機種1996年デビューのNBC406チェアのワイドタイプチェアです。

北欧のクラシカルなデザインを踏襲したスタイルでどこか優しく落ち着きのあるデザインです。

座りも人気の理由で、現在発売されているチェアの中では少し背もたれが高いデザインですが、座ったときの背当たりの良さが魅力のチェアです。

そして同じ部屋に奥様用のマイチェアを1脚セット。

dhkid3.jpgこちらは日進木工のNEWモデルチェアで背当たりと腰当たりを考えて造られたチェアです。

座ったときに体に背もたれがぴったりフィットするような掛け心地です。

チェア本体のデザインもスッキリとシャープな印象でナチュラルモダンスタイルといった感じのスタイリッシュさです。

さらにはご主人の書斎スペースにプレシェルトのナラ&ウォールナットのツートンタイプチェアをセット。

dhkid4.jpgこちらもどちらかというと背当たり重視のチェアですので、ご家族皆様が背当たりが良いイスがお好きなのが良くわかります。

プレシェルトチェアの扇のように広がったスポークのバックフォルムは何ともいえない美しさです。

dhkid5.jpg床や建具などお部屋全体の雰囲気に合わせて家具に質感をフィットさせ、すこしクラシカルスパイスを効かせたナチュラルテイストのダイニングが完成しました。

I様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

日進木工のWHITE WOODシリーズ LDダイニングが入荷しました。

hwudld1.jpg今回は新しい提案のLDダイニングテーブルにソファを合わせてみました。

このスタイルはソファの形によっては出来ないものもありますが、こちらのWHITE WOODはキレイにセット出来ました。

テーブルサイズはW180×D95×H65cmとゆったりとしたサイズで展示。

hwudld2.jpgホワイトウッドのLDテーブルは直線的なスクエアな辺ではなく、少し曲線を活かしたトノー型の柔らかいイメージの天板です。

そして天板の真ん中に板目を使うのはホワイトウッドの特徴として残してあります。

LDテーブルですので、脚はおしゃれなT型のデザインで、貫にウォールナットをあしらってワンポイントアクセントを効かせています。

hwudld3.jpgチェアはアームの先だけがウォールナットで造られたツートンカラーの座面が大きなLDチェアです。

hwudld4.jpgアーム先のウォールナットがワンポイントアクセントとなり、さらに肘を少し置くことができるハーフアームチェアとしての役割も果たしてくれます。

通常のホワイトウッドチェアとはまた違う印象の少しナチュラルなテイストが強めのチェアに仕上がっています。

こちらのチェアは通常の高さのテーブルに合わせたタイプもご用意していますので、LDスタイル以外にも合わせることが可能です。

座面は新色のグリーンで仕上げ、よりナチュラルな雰囲気をプラスしました。

通常のホワイトウッドチェアとデザインを比較すると見た目の印象が少し違います。

hwudld5.jpgダイニングでゆっくりと寛ぐスタイルをさらに進化させた新しいスタイルのLDダイニングです。

hwudld6.jpgRoom+本館1階に展示してありますので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

早くも2016年度モデルのランドセルの展示&販売がスタートしました。

njgnrdss1.jpg

来年、新入学を迎える新一年生に向けて、早くもランドセルの販売がスタートしました。

まだまだ先だから・・・とお考えの方も多いですが、現在の国産ランドセルはほとんどの商品が受注生産品です。

しかも、夏休みが終わる頃には受注を締め切り、生産終了になってしまうことが多々あります。

ですので、そろそろランドセルを見始めて良い時期です。

すでに大手百貨店さんにも展示されており、天使のはねのCMもスタートしています。

Room+では「天使のはね」はもちろん「フィットちゃん」「ふわりぃ」「妖怪ウォッチ」「瞬ピカッ」「あい愛ティアラ」「カザマランドセル」など多くのブランドを展示しております。

ちなみに「妖怪ウォッチランドセル」は完全受注生産で9月末には受注を締め切りますのでお早めにご予約ください。

njgnrdss2.jpg夏休みがランドセルの購入時期ということをご存知無い方もいらっしゃるので、新入学のお子様がいらっしゃる方はぜひいろいろ下見してみるのも良いかもしれません。

先日お伝えしたようにランドセルの購入も「鈴鹿市プレミアム商品券」でお支払い可能ですので、かなりお得になります。

鈴鹿市プレミアム商品券の応募締め切りは6月22日ですのでお早めにご応募ください。

szktskk1.jpgRoom+リビング館ではランドセル早期予約割引を実施しておりますので、お早めにご予約いただくと非常にお得になっています。

ぜひこの機会にご来店ください。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ