三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年10月アーカイブ

赤の張り生地がおしゃれなハイバックソファを納品してきました。
座り心地とカラーリングを重視されていたK様はこちらのソファを大変気に入っていただきました。
igsktsk1.jpg横幅が約2mあるこちらのソファはゆったり3人掛けられるワイドタイプのソファです。
そして横幅だけでなく背もたれの高さもポイントです。
座ったときに頭の辺りまでしっかりホールドしてくれるので座ったときの安定感が抜群です。
さらに、腰をサポートしてくれるように、ちょうど腰が当たるところに膨らみを持たせてあります。
K様も座っていただき、こちらの掛け心地を大変気に入ったいただきました。
張り生地も40種類以上ある中からこちらの赤い生地をセレクトされました。
ナチュラルというよりも少しホワイトに近い床に赤が映えています。
またこちらのソファは木部カラーも選べるので建具に合わせてダーク色をセレクトされました。
木部カラーと張り生地のレッドがお部屋にシックに収まり、掛け心地の良いソファでゆったり寛げるリビングルームが完成しました。

K様、このたびは誠にありがとうございました。


ニュースなどで10月1日から食品など一部商品の値上げ報道がされていますが、インテリア業界でも残念なことに値上げのお知らせです。
Master Wal「マスターウォール」シリーズが11月5日(水)ご注文分より値上げいたします。
理由としましては、現在も進んでおります、大幅な円安そして木材や合板、ガラスなどの資材の高騰が主な理由です。
商品の品質保持、サービス維持のためには、やむを得ずの判断となっております。
商品をご検討中の方はお早めにご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。
mswmtma1.jpg
mswmtma2.jpg


ウォールナット無垢の脚付きテレビボードとセンターテーブルを納品してきました。
テレビボードをお探しだったK様はこちらのテレビボードを大変気に入っていただきました。
kwnkg1.jpgテレビボードを置く壁面にはきれいな意匠が施されており、そこに似合うおしゃれなものをとお探しでした。
最近はテレビボードのバックボードをおしゃれに造られている方が増えてきており、そこにはやっぱりカッコいいものをという方が増えています。
K様もこちらのバックボードの前に脚付きのロースタイルテレビボードをセレクトされました。
こちらのテレビボードは天板・前板をウォールナット無垢材で造られているので天然木の質感抜群です。
kwnkg2.jpgセンターのフラップ部分にはデッキを収納し、両サイドのボックスは引出しになっています。
今回、納品させていただいたテレビボードはW200cmオーバーのサイズでテレビを後々大きなサイズに変えても十分対応可能です。
こちらはディテールにもこだわっており、天板面のエッジ部分を全体に斜めに削ってあり、本体に気持ち丸みを持たせています。
kwnkg3.jpg非常に手間の掛かる仕事ですが、他のテレビボードとの差別化を図っています。
通常のテレビボードのほとんどはスクエアな角のあるデザインですが、丸みのあるおしゃれなデザインのテレビボードは非常に少ないです。
また、丸みを持たせた柔らかいデザインと脚を浮かせたスッキリとしたデザインという間逆のコンセプトを組み合わせることにより、独自性のあるテイストを生み出しています。
こちらのテレビボードはウォールナット材とナラ材の2材種から選ぶことができ、サイズ違いも造ることができます。
K様はこちらのテレビボードを納品させていただいた後、大変気に入っていただき、センターテーブルも追加でご購入いただきました。
kwnkg4.jpg全体に統一感があり、天然木ウォールナットの素材感、木目の美しさが伝わるリビングルームが完成しました。
K様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ