三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年10月アーカイブ

テーパー脚がおしゃれな板座タイプのウォールナットダイニングを納品してきました。
mnhyd1.jpgご新築を機にダイニングセットをお探しだったY様。
飛騨高山で造られているこちらのダイニングのデザイン、質感を大変気に入っていただきました。
テーパー脚が特徴のこちらのテーブルは高級感とスタイリッシュさが魅力です。
よく似たテーブルもありますが脚の角度、太さは絶妙です。
そして木材は木目に特徴のあるウォールナットで納品させていただきました。
ウォールナットの木目は自然な風合いが強く、節のあるフローリングにもしっかりマッチします。
mnhyd2.jpgこちらのテーブルに板座タイプのチェアを合わせました。
お店の展示は張座のタイプでしたがより木の質感が伝わる板座チェアをセレクトされました。
こちらのチェアは座ったときの背あたりがよく、フィット感が人気のチェアです。
またバックフォルムもスタイリッシュでテーブルとの相性も抜群です。
mnhyd3.jpg節のある床材に質感のあるウォールナットがぴったりマッチして、天然木の風合い溢れるダイニングが完成しました。
Y様、このたびは誠にありがとうございました。


台風19号の影響により10月13日(月・祝)は17時にて全館営業終了とさせていただきます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。
tfjkgnek.jpg


ウッドフレームのハイバックソファVIOLAを納品してきました。
tmnmit1.jpgソファの買い替えをお考えだったI様はI様のお父様とお母様のご紹介でご来店いただきました。
実はお父様とお母様はソファ・ダイニングそしてお孫様の椅子と飛騨高山の家具でごひいきいただいており、そちらのご縁で息子様夫婦もご来店いただきました。
座ったときにゆったり掛けられて、しかも頭までホールドしてくれるソファを・・ということでこちらのVIOLAのソファを気に入っていただきました。
VIOLAのソファはは飛騨産業のソファの中でも一番背もたれが高く造られているソファです。
座ったときに頭の辺りまでホールドしてくれ、さらに座・背クッションは少しソフトなタイプのウレタンを使用しているので包まれるような感覚で掛けられます。
tmnmit2.jpg背もたれはラダーバックのデザインで造られているので、I様のように後ろが見える置き方でも非常におしゃれでスッキリとしています。
また、アームのスカンジナビアデザインが非常におしゃれです。
木部はこれからお部屋のイメージを明るくということで明るい木部のOU色で塗色。
そして張り生地は60種類以上の中からこちらのアイボリー系カラーをセレクトされました。
ナチュラルな木部にホワイトカラーは非常に優しい仕上がりになります。
tmnmit3.jpgお気に入りの掛け心地のソファが柔らかいナチュラルなイメージで納品できました。
I様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ