三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年12月アーカイブ

3歳の息子が幼稚園でもらってきた今、流行りの胃腸風邪に私もうつってしまい、しばらく寝込んでいました。

なんと体重が3キロ減りました・・・

私が言うのもなんですが、寒さと乾燥で風邪をひきやすい季節なので、手洗いうがいをしっかりして、健康管理に気を付けましょう。

5日ぶりの更新なので、納品してきたのはちょっと前ですが、森のことば&木かげのオリジナルLDダイニングを納品してきました。

inmdskk1.jpg

テーブルはLDテーブルの木かげシリーズでW180×D95×H64cmでベンチは板座ベンチを別注で造りました。

というのも、板座ベンチはLDタイプには存在せず、ダイニング用しかないのです。

木かげのLDベンチは背もたれ付きもしくは座クッション付きしかなく、M様のご希望は板座タイプでした。

しかもみんなが並んで掛けられるW180cmがご希望でした。

inmdskk2.jpg

ということで、もともと既存の木かげダイニングベンチをLDテーブルにあわせて、低くしました。

そして、ご主人と奥様の身長にあわせて、SHを37cm仕上がりの別注で造りました。

ベンチの向かいはカウンターでも兼用できるようにチェアを。

チェアは掛け心地を気に入っていただいた森のことばLDチェアを合わせました。

inmdskk3.jpg

ダイニングテーブルの後ろのカウンターに椅子の向きをかえるとパソコンをしたりすることが出来ます。

全体に木部カラーをあわせてお造りしたので、非常にまとまりのあるダイニングになりました。

inmdskk4.jpg

M様この度は誠にありがとうございました。

森のことばの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=191

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top7.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ