三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年12月アーカイブ

カウンターソファのカラメッラとTVボードBOUNAを納品してきました。

新居に引っ越されるタイミングで家具の買い替えをお考えだったN様はこちらのソファとTVボードを大変気に入っていただきました。

ソファは一際印象の強い人気のカウンターソファ「カラメッラ」をセレクト。

こちらは新しい発想のソファでソファ+カウンターというめずらしいアイテムです。

nmunys1.jpg

ソファにカウンターが連結されており、ソファに座りながらテレビを見たり、くつろいだりするのは当然のことながら、カウンターで作業をしたり、晩酌をしながらテレビを見ることができます。

カウンターの下は棚になっているので、本を置いたり、小物を収納したりすることが出来ます。

nmunys2.jpg

カウンターソファの前には同じブランドのTVボードBOUNAをセレクトされました。

ミドルタイプのブリッジ付きテレビボードです。

下段に付いたルーバーデザインがおしゃれなテレビボードです。

高さはミドルタイプと言うだけあって、N様のようにブリッジの上に小物を飾ることもできます。

また、両サイドに可動棚付きの収納が付いているので、小物や本などをしまうことが出来ます。

nmunys3.jpg

統一感のあるナチュラルな雰囲気を活かしたリビングダイニングが完成しました。

お届けまでに少しお時間をいただきましたが、N様、この度は誠にありがとうございました。

カウンターソファ「カラメッラ」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=305

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top7.jpg

 

帆布仕様のウォールナットシェーズロングソファが入荷しました。

miknk1.jpg

展示サイズはW269×D168・94×H72(60)×SH36(24)cmとゆったりサイズです。

実は脚が脱着式になっており、( )の数字は脚を外したときの高さです。

脚自体も本体の内側に少し控えてあるのでソファが浮いたようなデザインです。

miknk3.jpg

そして、こちらのソファは一般的なソファに比べウレタンの比重が高いものを使用しています。

Sofa ZEROにはおよびませんが、耐久力の高い商品です。

座り心地もウェービングバンドと高密度ウレタンの積層構造でしっとりとした掛け心地です。

ソファ本体の高さも抑えてあるので、お部屋の真ん中に置いても圧迫感の無いデザインです。

miknk4.jpg

ファブリックは質感のある帆布で張りました。

均一な色合いでは無く味わい深い独特のムラが特徴です。

もちろん通常のファブリックで張ることも可能ですし、当然のことながらカバーリング仕様です。

こちらのソファは銀面を残したオイルレザー仕様で張ることも可能です。

より質感にこだわったソファといえます。

miknk2.jpg

Room+本館1階に展示してありますので、ぜひ一度掛け心地、そしてデザインをご確認ください。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=366

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top7.jpg

 

ホワイトウッドのダイニングとナチュラルスタイルのTVボードを納品してきました。

ご新築を機に家具をお探しだったT様はダイニングとTVボードをお探しでした。

ダイニングはルームプラスの1階に展示してあるホワイトウッドを迷わずセレクトされました。

こちらのテーブルは当店に展示してあるクレセントの豆型テーブル同様、デザインとインパクトで一目惚れされる方の多いアイテムです。

ナラの無垢天板で造られているにもかかわらず、見た目が非常にシャープですっきりとしているのが特徴です。

すっきりとした天板と脚先に掛けて細くなる丸テーパー脚のバランスが絶妙です。

tktytk1.jpg

そしてシャープな天板に併せて、チェアもすっきりとした印象に仕上がっています。

ホワイトウッドのチェアは最近類似品が増えてきましたが、約3.6kgの軽さとアームの先にアクセントとしてつけられたウォールナットが魅力です。

tktytk2.jpg

1本曲木の先にフィンガージョイントで付けられたウォールナットはカラーアクセントとしてもばっちりです。

もともとは木の葉をイメージして造られたデザインですが、見た目の印象からバッファローのように見えます。

ホワイトウッドチェアはカバーリング仕様になっているので、T様のように座面をホワイト系で張られる方も多いです。

座面をホワイト系で張るとやさしい印象と軽快さが増します。

まさに北欧スタイルのダイニングセットです。

リビングスペースにはダイニングと同じくナラのテレビボードを納品させていただきました。

tktytk3.jpg

デザインに遊び心があるアイテムで、最近ルームプラスでは人気のアイテムです。

もちろんMade in Japanです。

ゲーム機を除くとデッキの数が少なくなってきている傾向なので、デッキ収納は2機種のみになっています。

逆に、いろいろと収納できるように両サイドは大きな引き出しになっています。

tktytk4.jpg

高さも抑えてあるので、ソファを使わずに床からテレビを見る方にもぴったりのアイテムです。

全体にナチュラルテイストで統一された、北欧スタイルのリビングダイニングが完成しました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

ホワイトウッドの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=181

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top7.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ