三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年11月アーカイブ

クレセントの豆型テーブルとオークのテレビボードを納品してきました。

ご新築を機に家具をお探しだったI様はクレセントのテーブルとチェアを大変気に入っていただきました。

テーブルは豆型の175cmテーブルをご用意。

odics2.jpg やはり印象的なデザインで他に類を見ないオリジナリティ溢れるテーブルです。

こちらのテーブルにクレセントのチェアをアームタイプで2脚セットしました。

お部屋のイメージに合わせて、本体も座面もナラのタイプのチェアで造りました。

お部屋全体がナチュラルテイストになり、非常にすっきりとまとまります。

odics1.jpg

ダイニングの近くにはカリモクのオーク材のテレビボードをセットしました。

こちらのテレビボードはI様がカリモクの東浦ショールームでご覧いただきダイニングと一緒に納品させていただきました。

浮いたような脚のデザインが印象的で前面のルーバーがシャープな印象を与えます。

odics3.jpg

幅は200cmタイプですので、テレビが大きくなっても対応が可能なサイズです。

天板は複層構造の無垢板を使用しているので強度もあります。

塗色は4色からお選びいただけるのですが、ダイニングに近い色のピュアオーク色で塗色しました。

全体にナチュラルカラーがきれいな自然な風合い溢れるお部屋に仕上がりました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

クレセントの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=23

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ