三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年11月アーカイブ

オーク材無垢仕様のナチュラルスタイルダイニングを納品してきました。

njkysg1.jpg

ご新築を機にダイニングセットをお探しだったK様はこちらのナチュラルスタイルのダイニングセットを気に入っていただきました。

天板の両サイドの面がミミのようにウェーブの加工を施してある自然の風合い豊かなテーブルです。

天板サイズは少し大き目のW160×D85cmで納品させていただきました。

もちろん天板は無垢材で造られているので、木目もそれぞれ表情があって、自然な雰囲気を醸し出しています。

njkysg2.jpg

脚は出入りのしやすい帆立脚をセレクト。

こちらのテーブルはテーブルサイズだけでなく、脚も4種類から選ぶことができるので、デザイン性や使い勝手にあわせて組み合わせることができます。

njkysg3.jpgチェアはカバーリング仕様になっており、10種類以上の張り生地から選ぶことが出来ます。

K様はオレンジと替えカバーでグリーンをセレクトされました。

自然の風合いが豊かなナチュラルスタイルのダイニングが完成しました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

木部をウォールナットで統一した家具を一式納品してきました。

リビングルームは少し座面の低いロータイプの3人掛けベンチソファをセレクトされました。

ボディ全体がウォールナット無垢仕様になっており、質感は抜群です。

srjtos1.jpg

肘があるように見えますが、実は置いてあるだけのサブクッションです。

座面を広く使いたい時には、外して広く使うこともでき、さらに横になる時は枕代わりになります。

こちらのソファは座面の中にスプリングをいれた特殊な座クッションを使用しているので、座面もソフトな掛け心地です。

ソファの前には画像では分かりませんがウォールナットとナラのツートンカラーのセンターテーブルをセット。

天板トップはもちろんウォールナット無垢仕様です。

そして、テレビボードも同じくウォールナット無垢のテレビボードです。

srjtos2.jpg

天板のエッジ部分を丸く仕上げ少し優しいフォルムをしていますが、木の力強さが伝わってくる逸品です。

天板・前板・側板すべてウォールナット無垢でしあげてあります。

デッキ収納部分と引出し部分が少し浮いたように見えるディテールが綺麗なテレビボードです。

ワンポイントにテレビボードの横にイミテーションの光触媒の観葉植物も納品させていただきました。

そしてダイニングも同じくウォールナット無垢ダイニングです。

srjtos3.jpg

テーブルサイズは少しゆったりめのW150×D85cmで仕上げました。

こちらのテーブルもオーダーテーブルなのでサイズは通常の4人掛けより少し大き目にしました。

チェアは別ブランドのチェアをセレクト。

Room+にはチェアステージがありますので、お好みのテーブルにお好みのチェアを合わせることができます。

T様は掛け心地に定評のあるこちらのチェアをちょっとシックにブラックの生地で張りました。

ウォールナットの木目と風合いが綺麗な統一感のあるリビングダイニングが完成しました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

匠の技が光るウォールナットのオーダーテーブルが入荷しました。

nitmkm1.jpg

ルームプラスオリジナルのダイニングテーブルでサイズはW160×D80cmで造りました。

もちろん天板・脚はウォールナットの無垢材を使用。

いままでルームプラスに展示してあったテーブルとはまた一味違う脚の形状をしています。

テーブルのサイドの脚を取り付けてあるので、脚間と言われる脚の間が広く取れるのが使い勝手の一つの特徴です。

さらに脚は留め加工で造ることにより、よりシャープさを醸し出しています。

nitmkm2.jpg

さらにさらに、留め加工した脚を立体加工することにより、独特の陰影がうまれ高級感溢れる仕上がりになりました。

もちろん脚を立体加工していないモデルの脚もご用意しておりますので、少し力強い印象がお好みの方にはそちらがお勧めです。

木材はウォールナット・ブラックチェリー・ホワイトオーク・アッシュの4材種からお選びいただけます。

サイズはオーダーテーブルですので、造れるサイズの限界はありますが、お好みのサイズで造ることができます。

こちらのテーブルにはカバーリングタイプの軽量ウォールナットチェアとベンチを合わせました。

ソリッド感のある背もたれはもたれた時の背当たりがなかなかGoodです。

座面は取り外して洗う事ができます。

nitmkm3.jpg

生地は30色以上からお選びいただけます。

Room+本館1階に展示してありますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ