三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年11月アーカイブ

昨日をもちまして、第三回ギャッべフェアが終了いたしました。

たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。

次回の日程が決まりましたら、ホームページ上でご案内していきたいと思います。

本日は売り場にあった,たくさんのギャッベ達を梱包する作業からスタートしました。

フェア期間中↓

gkknhk1.jpg

すべて片付けると・・↓

gkknhk2.jpg

売り場を元の形に戻しました。↓

gkknhk3.jpg

もちろんすべてのギャッベが無くなったわけではありません。

売り場には玄関マットサイズ、ラグサイズのギャッベも展示してありますので、興味のあるかたはぜひ一度ご覧ください。

gkknhk4.jpg

第三回ギャッべフェアにご来場いただきました方には厚く御礼申し上げます。

期間が9日間と短い為、期間中にご来店いただけなかった方には大変申し訳ございませんでした。

次回開催も予定しておりますので、決まり次第ご報告させていただきます。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

第三回ギャッべフェアがいよいよ最終日を迎えました。

明日には今展示されているギャッベ達は違う場所へ行ってしまいます。

ggiiss1.jpg

たくさん重ねてあったギャッベも幾分、山が小さくはなりましたが、まだ本日中は展示してあります。

気になるギャッベがあった方や、まだ本物のギャッベをご覧いただいたことのない方はぜひ、ご来店ください。

お手軽なミニギャッベはかなり山が小さくなりました。

ggiiss2.jpg

本日がギャッベフェアの最終日となっております。

営業時間は10:30~19:00までとなっております。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ギャッベフェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/gabbeh.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

Sofa ZEROシリーズのGFをサイズ別注で2本お届けしてきました。

ソファの買い替えでご来店いただいたT様はソファの搬出および搬入で少しお悩みでした。

実はリビングが2階で、以前のソファは窓から搬入したそうなのですが、今は近くにお家ができ、窓からの搬入および搬出が出来なくなってしまい、階段からの搬入搬出しか出来ないとの状況でお悩みでした。

いろいろな家具店を回られたそうですが、ご希望のソファがなかなか見つからないということと、自社配送を行っているところがほとんどなく、なかなか相談に乗ってもらえなかったそうです。

そんな中、Sofa ZEROのGFの掛け心地を大変気に入っていただきました。

ソファを置かれるお部屋は応接間として使われていて、向かい合わせに2本必要との事でした。

ただ、他の部屋への行き来もする為、動線も確保したいとのことでした。

Sofa ZEROシリーズはサイズ別注も可能ですので、サイズは2本とも特注サイズでW170cmとW150cmで造りました。

さらにT様のご要望で奥行をもう少し浅くしてほしいとのご要望がありました。

お部屋の動線を考慮しもう少し狭くしたいという意味合いとT様が少し小柄な為、若干奥行を浅くした方が体になじむとの判断でした。

こちらがW150×D85cmタイプ

srtus1.jpg

そしてこちらがW170×D85cmタイプ

srtus2.jpg

サイズ変更することにより、デザインも掛け心地も若干変化しますが、収まりが非常によりリビングになりました。

srtus3.jpg

脚はお部屋全体のイメージに合わせてウォールナット無垢タイプの脚にしました。

そして張り生地はもちろんイタリア製ファブリックの少し艶のある応接間にぴったりの高級感のあるBランク生地で張りました。

srtus4.jpg

お好みのサイズのお好みの掛け心地のソファが見事に納品されました。

以前使っていらっしゃったソファの搬出と今回のソファの搬入ですが・・

以前使っていたソファは脚を外すことが出来るソファだったので、現場で外し、階段から無事下ろすことができました。

そして今回納品させていただいたSofa ZEROのGFはアーム分解構造で造ることができるので、すべてのアームを分解して納品させていただきました。

見事にすべて階段から搬出搬入が出来ました。

もちろん事前に階段の幅や廊下の幅などを検証させていただきました。

先日納品させていただいた津市M様邸もアームを分解して納品させていただきました。

詳しくはブログにて↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2012/10/sofa-zero-mk-0033.html

2階がリビングの方にもお気に入りのソファがばっちり納品できました。

T様この度は誠にありがとうございました。

Sofa ZERO GFの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=316

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ