三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年11月アーカイブ

日進木工からホワイトウッドシリーズのワイドタイプソファが入荷しました。

wwgnk1.jpg

以前からずっと展示したかったアイテムだったのですが、やっと展示しました。

ウッドフレームソファは掛け心地が少し固めという印象がある方が多いですが、こちらは硬過ぎずほどよい掛け心地です。

肩甲骨あたりまでサポートしてくれるセミハイバックスタイルで、なかなかのホールド感です。

デザイン先行型と思われがちですが、掛け心地も抜群のソファです。

デザインはかなり凝っていて、アーム部分はダイニング同様、先の部分にウォールナットを使用しています。

wwgnk3.jpg

思わず触りたくなるデザインです。

仕上げも非常に滑らかで匠の技が光ります。

そしてサイドからバックにかけてのフォルムは縦スポークがおしゃれな仕上がりになっています。

また、アームから背もたれを通り、もう片方のアームに流れる曲線美は見事です。

wwgnk2.jpgもちろん、カバーリング仕様になっているので、汚れた時は取り外して洗う事が出来ます。

洗濯するのがちょっと・・という方には撥水加工のパールトーン加工も可能です。

カバーは30色以上からお選びいただけるので、お部屋の雰囲気にあわせてお気に入りの張り生地でどうぞ。

ダイニングとデザインリンクして非常におしゃれです。

wwgnk4.jpg

ルームプラス本館1階に展示してありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ホワイトウッドソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=353

ホワイトウッドダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=181

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

ウォールナット無垢のオーダーダイニングを納品してきました。

テーブルとチェアはまったく別ブランドの商品でセットされました。

ルームプラスではチェアステージに20脚以上のチェアが並んでいるので、テーブルとチェアのブランドが別々になることは多々あります。

M様はご来店いただいた時に木部をナチュラル系にするかウォールナット系にするか迷われていました。

床の板見本を持ってご来店いただいたので、ご相談の上、ウォールナットに決定しました。

木材が決まったところで、先にテーブルをセレクトされました。

テーブルはサイズオーダー可能なPLテーブルをセレクト。

こちらのテーブルは角4本脚のデザインで力強い印象を与えながらも、天板や脚のエッジ部分にRを付けてあるので、少しやさしい印象も与えるテーブルです。

こちらのテーブルをW160×D90cmのゆったりサイズで造りました。

htmksn1.jpg

そしてテーブルの次にチェアをセレクトされました。

チェアは色々ある中で最終2脚に絞られ、座面巾が広く軽量な背当たりの良いこちらのチェアに決まられました。

座面が広く造ってあるので、食事の後にダイニングで談笑したり、寛いだりするにもぴったりのチェアです。

また、チェア本体も非常に軽いのでお掃除する時も楽々移動できます。

今回M様はカバーリング仕様ではなく、撥水加工のパールトーン加工を施して納品させていただきました。

htmksn2.jpg

ダイニングの後にはSofa ZEROのXをスツール付きで納品させていただきました。

htmksn3.jpg

ソファは先に納品させていただいていたので、掛け心地が非常に良いとご満足の声をいただきました。

お部屋全体のイメージがウォールナットで統一され、掛け心地の良いソファで寛ぎ、利便性と使い勝手を考えられたダイニングは憩いのスペースに。

M様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=317

ダイニングチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=272

ソファZEROの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/zero.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

ナチュラルスタイルでコーディネートされた家具を納品してきました。

木部はすべてナラ・オーク系のナチュラルカラーで統一されているので、お部屋全体にまとまりがあって非常にきれいです。

リビングスペースのソファはVIOLAの2.5人掛けをセレクトされました。

まだ展示し始めたばかりのアイテムですが、非常に人気があります。

飛騨の技術を活かしているのは当然のことながら、座りを意識したアイテムなので掛け心地は抜群です。

背もたれ部分をハイバックで造り、頭までしっかりサポートしてくれます。

tmssst1.jpg

また、スカンジナビアデザインのアームや背板にもこだわっているので、デザインも凝ったアイテムです。

さらにはカバーリング仕様というのも魅力の一つです。

S様は銀糸を使用したファブリックをセレクト。

こちらの生地は自宅で洗えるウォッシャブル生地です。

ソファの前には節を活かした質感豊かなテレビボードを。

tmssst2.jpg

画像では分かりにくいですが、ブロックのようなデザインと収納力が魅力のテレビボードです。

両サイドの引き出しは大きな引出しで細々したものをしまう事ができます。

当然のことながらフラップ部分はソフトダウンステーを採用しています。

VIOLAのバックフォルムがおしゃれなナチュラルスタイルのリビングになりました。

tmssst3.jpg

そしてダイニングスペースはS様オリジナルのダイニングをセット。

テーブルはオーダーテーブル侭でW150×D85cmのゆったり4人掛けをセレクト。

侭は天板形状や面形状、脚の形も選べるので、S様はトノー型、丸面、丸テーパー脚をセレクトされました。

そしてチェアはオリジナルチェアを2種類2脚ずつセット。

座面をウォールナットで仕上げたクレセントとSEOTOを2脚ずつ合わせました。

tmssst4.jpg

クレセントの丸みを帯びたアームと背もたれのアールが天板の曲線とリンクしておしゃれなダイニングになりました。

リビングとダイニングに一連の流れがうまれ、全体に統一感のあるおしゃれなリビングダイニングが完成しました。

tmssst5.jpg

S様、この度は誠にありがとうございました。

ソファ「VIOLA」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=340

オーダーテーブル「侭」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=256

クレセントの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=23

SEOTOの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top6.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ