三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ウォールナットと帆布のコンビネーションがおしゃれなウッドフレームソファ・三重亀山 N様邸》

ウォールナットと帆布のコンビネーションがおしゃれなウッドフレームソファを納品してきました。

いつも御ひいきいただいているN様。

今回、ソファの買い替えでご来店いただきました。

キッチンからリビングを見渡せる間取りの為、ソファのバックショットを気にされていました。

そこで気に入っていただいたのが、こちらのウッドフレームソファです。

kyskng1.jpgこちらのソファはウォールナット無垢で仕上げた、質感豊かな仕上がりになっています。

床やテレビボード・ダイニングなどがウォールナットでコーディネートされているので、必然的にウォールナットフレームになりました。

そして張り生地は表情豊かな帆布をセレクト。

帆布はコットン100%ですので、手触りも心地いいです。

肝心の座り心地ですが、座面と背面にしっかりとフェザーを使っているので、しっとりと包まれるような掛け心地に仕上がっています。

kyskng2.jpg最後に、キッチンから見えるバックショットは、縦格子のおしゃれなデザインに仕上がっています。

サイズはワイドタイプの3人掛けで2mサイズでご用意しました。

キッチンから見えるおしゃれなバックショットにこだわった、質感豊かなソファが納品されました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

#ルームプラス #ルームプラス鈴鹿 #三重家具 #鈴鹿家具 #亀山家具 #津家具 #四日市家具 #三重インテリア #三重インテリアショップ #鈴鹿インテリア #鈴鹿インテリアショップ #ウッドフレームソファ #帆布 #帆布ソファ #国産ソファ #ウォールナットソファ 

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2021年7月11日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW ITEM《リクライニング可能なゆったり寛げるハイバックソファ・三重鈴鹿 ルームプラス本館》」です。

次のブログ記事は「納品事例《ブルーレイデッキやゲーム機を見せない、生活感を見せないテレビボード・三重四日市 T様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • sohtd2.jpg
  • sohtd1.jpg
  • kyskng2.jpg
  • kyskng1.jpg
  • mikrrt5.jpg
  • mikrrt4.jpg
  • mikrrt3.jpg
  • mikrrt2.jpg
  • mikrrt1.jpg
  • njinng1.jpg
  • aknknn3.jpg
  • aknknn2.jpg
  • aknknn1.jpg
  • totny4.jpg
  • totny3.jpg
  • totny2.jpg
  • totny1.jpg
  • 3msstb3.jpg
  • 3msstb2.jpg
  • 3msstb1.jpg