三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ハイバックチェアであわせたナチュラルで優しい雰囲気のリビング・三重鈴鹿 I様邸》

ハイバックチェアであわせたナチュラルスタイルのソファ&テレビボードを納品してきました。

ソファとテレビボードの買い替えでご来店いただいたI様。

ゆったりのんびり寛げるソファを・・ということで、こちらのハイバックチェアを大変気に入っていただきました。

srknisc1.jpgパーソナルチェアを2脚合わせた、頭の辺りまでしっかりホールドしてくれるハイバックチェアです。

ハイバックソファはどうしても圧迫感が出るので、敬遠しがちな方が多いです。

しかし、ローバックチェアを買ってやっぱり頭の辺りまで支えてくれるソファの方が良かった・・・という方も多いです。

なかなか難しい問題です。

こちらのチェアは背の高さはあるものの、幅も比較的コンパクトですので、視覚的にもさほど圧迫感を感じさせません。

また、足元の空間がしっかり空いていることと、アーム部分も抜けているので、それも視覚的にすっきり見える効果があります。

srknisc2.jpgやっぱりソファではゆったり寛ぎたいということで、ご夫婦仲良くこちらのチェア2脚とオットマンをセレクトされました。

木部カラーは全6色の中からお部屋の雰囲気にあわせてナチュラルカラーに。

張り生地も優しいアイボリーカラーで仕上げました。

ソファを替えるとテレビボードも・・ということで、テレビボードも一緒にお届けしました。

ナラ無垢をふんだんに使用した、こちらもナチュラルな雰囲気の質感豊かな国産テレビボードです。

最後にサイドテーブルも一緒にセットして、ご夫婦でゆったりと寛げる憩いのリビングが完成しました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2019年7月 8日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《ブラックチェリーの床に合わせたオークダイニング・三重四日市 M様邸》」です。

次のブログ記事は「納品事例《ハイバック&ローバック切り替えタイプのカバーリングソファ・三重鈴鹿 K様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • kdtki2.jpg
  • kdtki1.jpg
  • srknisc2.jpg
  • srknisc1.jpg
  • ognmrs2.jpg
  • ognmrs1.jpg
  • hjsrshf4.jpg
  • hjsrshf3.jpg
  • hjsrshf2.jpg
  • hjsrshf1.jpg
  • tygfr2.jpg
  • tygfr1.jpg
  • hdkfri6.jpg
  • hdkfri5.jpg
  • hdkfri4.jpg
  • hdkfri3.jpg
  • hdkfri2.jpg
  • hdkfri1.jpg
  • hdkfri.jpg
  • skrjisb2.jpg