三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ブラックチェリーの床に合わせたオークダイニング・三重四日市 M様邸》

ブラックチェリーの床に合わせて、飛騨高山のオークダイニングを納品してきました。

ご新築を機にダイニングセットをお探しだったM様。

そこで気に入っていただいたのが、こちらの飛騨高山ブランドのオークダイニングです。

ognmrs1.jpgこちらのダイニングは、広々とした座面の安定感と腰板のフィット感が人気のダイニングです。

やはり座り心地が大切ということで、掛けていただくと、体のラインに合わせてぴったりフィットします。

画像では分かりにくいですが、座面も腰板も体の丸みにあわせてカーブさせてあります。

そうすることで座った時に、ストレス無く掛けられます。

ognmrs2.jpgそしてテーブルは4人でゆったり掛けられる150cmテーブルをセレクト。

こちらのテーブルはM様セレクトの4本脚とT型の2本脚と選べますが、M様はすっきりスタイリッシュに見える4本脚をセレクトされました。

最後に木部カラーは床材がブラックチェリーでしたので、そこに少し柔らかなテイストをプラスするナチュラルカラーで仕上げました。

そしてチェアの張り生地は織り感のあるブラックで引き締めました。

表情豊かなブラックチェリーの床に、オーク無垢材の柔らかなテイストが加わったおしゃれなダイニングが完成しました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2019年7月 7日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりスタート!ルームプラス『飛騨家具フェア』。お買上特典や抽選会など。7月21日まで開催。」です。

次のブログ記事は「納品事例《ハイバックチェアであわせたナチュラルで優しい雰囲気のリビング・三重鈴鹿 I様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • srknisc2.jpg
  • srknisc1.jpg
  • ognmrs2.jpg
  • ognmrs1.jpg
  • hjsrshf4.jpg
  • hjsrshf3.jpg
  • hjsrshf2.jpg
  • hjsrshf1.jpg
  • tygfr2.jpg
  • tygfr1.jpg
  • hdkfri6.jpg
  • hdkfri5.jpg
  • hdkfri4.jpg
  • hdkfri3.jpg
  • hdkfri2.jpg
  • hdkfri1.jpg
  • hdkfri.jpg
  • skrjisb2.jpg
  • skrjisb1.jpg
  • afrsc3.jpg