三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年6月アーカイブ

木かげシリーズの2.5Pソファを納品してきました。

ソファの買い替えでご来店いただいたM様はこちらのソファのデザインと掛け心地を気に入っていただきました。

ダイニングテーブルとTVボードの間にソファを置かれるということでした。

木かげのソファはバックフォルムも力強いデザインで造られているので、アームのデザインとリンクして非常に印象深いディテールです。

tmgmks2.jpg

木かげシリーズのアームは非常に大きく造ってあるので、サイドテーブル代わりにもなるので、センターテーブルを置きたくない方や置くスペースの無い方には非常に便利です。

M様はダイニングテーブルと近い色ということでWD色で木部を塗色しました。

そして、お部屋全体が暗くなり過ぎないように座面の張り生地は明るい色のアイボリーで張りました。

明るい色でも心配ご無用の自宅で洗えるウォッシャブル生地で、後日、カバーだけでも購入できるという安心サポートです。

tmgmks1.jpg

他の家具とのカラーもマッチして、落ち着いた雰囲気の高級感溢れるお部屋に仕上がりました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

木かげソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=250

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top2.jpg

 

おかげさまでRoom+は5周年を迎えることができました。

皆様の日頃のご愛顧に支えられての5周年となりました。

誠にありがとうございます。

5周年記念として、ソファの本質をもっと知っていただく為にRoom+本館1階にsofa ZERO ソファスタジオをつくりました。

「ソファはどれぐらい使えるものですか?」という質問にお答えできるよう、sofa ZEROの展示をスタートし、もっと知っていただきたくソファスタジオをつくりました。

「自宅でソファを使うようにソファを選ぶ」そんなコンセプトをプラスし、靴を脱いでじっくりと選べるようにしました。

ssktjs1.jpg

また、今回のソファスタジオに合わせて、新たに2機種導入しました。

先週の土曜日に展示したばかりのNEW ITEMです。

MK-005

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=303

ssktjs4.jpg

MK-006

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=304

ssktjs5.jpg

6月2日~6月17日の期間中にsofa ZEROをご成約いただいた方には

フェザーたっぷり、150種類のイタリア製ファブリックから選べるフェザークッションを1個プレゼント。

ssktjs2.jpg

ウッドフレームソファ(MK-001、MK-002)をお買い上げの方にはオイルメンテナンスキットを。

ファブリックモデル(MK-003~MK-006)をお買い上げの方にはファブリックメンテナンスキットをプレゼント。

ssktjs3.jpg

また、ソファの買い替えのお客様の場合は古いソファの引き取りを無料とさせていただきます。

ぜひこの機会に掛け心地・品質・耐久性・デザインにこだわった究極のソファ"sofa ZERO"をお試しください。

sofa ZEROの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/zero.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルーうプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ