三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年6月アーカイブ

ホームページ内にある、ブログページを少しだけリニューアルしました。

まだまだ試行錯誤の段階ですが、少しでも見やすいようにと思い、カテゴリーページを少し細かく分類してみました。

hpwssss1.jpg

「ソファZERO」のお客様邸納品および紹介ページ

「飛騨の家具」のお客様邸納品ページ

「Natural floor」は床の色ががナチュラル系のお客様邸納品ページ

「Medium floor」は床の色が中間色のお客様邸納品ページ

「Dark floor」は床の色がダーク系のお客様邸納品ページ

という風にもう少し見やすくしたつもりです・・・

床の色はあくまで感覚で分けておりますのでご了承ください。

hpwssss2.jpg

今後もいろいろとカスタマイズしながら、見やすい・分かりやすいサイト作りを心掛けていきますので、今後ともRoom+のホームページをよろしくお願い致します。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

ウォールナットのダイニングセットとカウンターを納品してきました。

ダイニングの買い替えということでご来店いただいたS様はRoom+のオリジナルダイニングを気に入っていただきました。

天板がウォールナットで脚はナラというツートンカラーのダイニングテーブルです。

そしてそのテーブルにウォールナットのチェアを合わせました。

kymsms1.jpg

すっきりとしたデザインでシャープな印象のダイニングです。

天板はウォールナット無垢のハギ材で大きめの板を使用しているので、木目の強さが伝わります。

kymsms2.jpg

ウォールナットの場合、デザイン的に少し力強い印象のテーブルを選ばれる方が多い印象ですが、すっきりしたデザインのテーブルにすると、天板のウォールナットの木目が際立ちます。

また、脚をナラ材にすることにより、さらに天板が強調されます。

kymsms3.jpg

こちらのテーブルに合わせたのが、座面が広く、腰当たりの良いウォールナットチェアです。

kymsms4.jpg

座った時の座面のホールド感は抜群です。

また、背板から後脚に流れるおしゃれなフォルムはデザイン性も抜群です。

後ろから見ると背板が浮いたように見え、さらにサイドから見るとシャープなデザインです。

kymsms5.jpg

こちらのお部屋はダイニングルームですが、こちらのお部屋でもゆっくりテレビを見られるということで、ウォールナットのカウンターをセットしました。

そしてこちらの上にテレビを配置。

kymsms6.jpg

床材はナチュラルカラーなので、ウォールナットの家具が引き立ち、高級感があります。

また、ゆっくりと寛げる座面の広いチェアなので、のんびりイスに座りながらテレビも見られます。

寛ぎとウォールナットの雰囲気がマッチした、おしゃれなダイニングスペースが完成しました。

S様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=277

ダイニングチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=279

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   ホームページはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

クレセントチェア2脚と飛騨のハイバックチェアを2脚そしてルーバーデザインがおしゃれなオーク材のTVボードを納品してきました。

テーブルはお客様が一枚板天板をご用意されるということで、チェア4脚を納品させていただきました。

H様は2脚づつ違うチェアをということで、クレセントとハイバックチェアの2種類をセレクトされました。

tygohk1.jpg

クレセントチェアは以前から人気のチェアで今も衰えをしらない、逸品です。

アームの柔らかなデザインと飛騨の匠が造り出すしっとりとした触り心地がお客様のハートをつかみます。

また、掛け心地も抜群で、腰当たりがよく、板座でも座った時のフィット感が良い、飛騨の匠ならではの仕上げです。

tygohk2.jpg

座面だけがカラーが違う、オリジナルチェアなので、雰囲気も独特です。

そして、もう一脚は背中のスポークと座面が印象的な飛騨のハイバックチェアです。

tygohk3.jpg

こちらのチェアはクレセントとは違い、背当たりの良いチェアです。

体格差があるので、何とも言えませんが、体がキレイにはまるホールド感のあるチェアです。

座面は少し広めでありながら、座面の切り込みを少し大きくしているので、座った時の太ももの裏のストレスを軽減します。

tygohk4.jpg

背中のスポークの一番外側2本だけはウォールナットで造られています。

ワンポイントのアクセントになって、こちらもおしゃれなデザインです。

そして、テレビボードはルーバーデザインがおしゃれな、オーク材の幅2mのテレビボードです。

tygohk5.jpg

正面から見ても分かるように、デッキ収納部分は電波が通る仕組みになっています。

両サイドは引き出しになっているので、収納力も抜群です。

オーク材ですと、少し柔らかい印象がありますが、ルーバーにすることにより、シャープさと力強さが加わります。

tygohk6.jpg

非常にすっきりとした、やさしい床材にナチュラルカラーの木部がキレイに収まりました。

H様、この度は誠にありがとうございました。

クレセントの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=23

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ