三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年3月アーカイブ

I様邸に家具一式を納品してきました。

リビングは白に近い木目のフローリングにブロック調の壁で非常にモダンな雰囲気でした。

そのお部屋に壁面収納タイプのテレビボードとカウチソファ&センターテーブル&ラグを納品しました。

カウチソファは高密度ウレタンとフェザーを合わせた掛け心地が非常に人気のソファです。

そちらにヘッドレストを2個装備して、ゆったりくつろげるソファが完成しました。

shib1.jpg

その向かいの壁面に壁面収納タイプのテレビボードを設置しました。

いろいろカスタム出来るタイプのテレビボードで最近、ルームプラスでも人気のテレビボードです。

今回はテレビを置く部分の上扉をガラスタイプの変更し、ナチュラルを基調とした仕上げで納品しました。

壁面にぴったり収まったのでまさに備え付け家具のようです。

shib2.jpg

ダイニングはUV塗装でしあげた少しゆったりの155cm幅のダイニングテーブルです。

白とウェンジカラーのコンビが非常にモダンさを感じさせます。

ダイニングの下にもラグを敷くことにより、質感がグッとアップします。

shib3.jpg

ベッドはデザインが非常におしゃれなベッドフレームです。

ヘッド部分が独特のデザインでベッドに座って、ヘッド部分にもたれかかるとまるでソファのような感覚です。

また、ファブリックとソフトレザーと木部という3材種使うことにより、独自性の強いベッドに仕上がっています。

shib4.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

積水ハウスさんの賃貸住宅シャーメゾン白子町会場にソファとダイニングセットを納品してきました。

ナチュラル系の明るい床がお部屋を広く見せ、解放感のあるリビングダイニングが気持ちいいお部屋でした。

ダイニングは床に合わせてナチュラル系のダイニングを納品してきました。

全体的に少しラインの細い家具を置くことにより、スッキリとモダンな感じに仕上げました。

sssh1.jpg

ソファはカバーリングタイプのグリーンのファブリックソファです。

どうしてもモデルルームということで無機質になりがちでしたので、質感のあるファブリックソファと差し色となるグリーンをチョイスしました。

差し色といってもインパクトが強いのでメインカラーのようになりましたが・・・

sssh2.jpg

リビングダイニングにセッティングしたイメージはこんな感じです。

sssh3.jpg

本日3月4日(金)から6日(日)まで全国一斉開催のシャーメゾンフェスタを開催中とのことですので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

シャーメゾンフェスタの詳細はこちらから↓

http://shm-keiei.com/festa/index.html

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ