三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年3月アーカイブ

節を活かした質感のある床のお家にルーバーデザインがおしゃれなテレビボードを納品してきました。

木本来の質感を活かした自然の風合いが良く出ているお部屋に仕上がりました。

issyt2.jpg

こちらのテレビボードは前板が2枚から3枚の無垢材で造られているので、見た目の迫力は満点です。

また、両サイドがプッシュ式の引出しになっており、収納力も抜群です。

issyt1.jpg

先日もこちらの商品を納品してきたばかりなのですが、前回に引き続き、オークで仕上げました。

先日納品させていただいたK様邸はこちら↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2011/03/200cm.html

展示のウォールナットはこちら↓

n-wtnlt1.jpg

ウォールナットでの納品事例はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2010/11/post-127.html

W180cmのタイプで展示しているので、デザインはS様とは異なります。

Room+ではW180cmから200cmという大きめのテレビボードが主流になりつつあります。

ご新築の方やテレビの買い替えの方の場合、テレビを大きくする傾向があるように見受けられます。

テレビとボードのバランスを考えると必然的にテレビボードが大きくなるような気がします。

こちらのテレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=159

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

Room+本館に新しいソファが入荷しました。

成型合板の美しい曲線が非常に魅力的なソファです。

背もたれ部分をハイバックで造ってあるので掛け心地も抜群です。

ffnsn1.jpg

成型合板とは薄い単板を積層させ、プレスした特殊な合板です。

強度は無垢板にも負けず劣らず、十分な強度を兼ね備えております。

また、加工もしやすいので独特の曲線を生み出すことを可能にしています。

ffnsn2.jpg

また、バックから見えるフォルムも美しく、印象的なデザインです。

お部屋の中央や間仕切りとして置かれる方でも、後ろのフォルムを見せたくなるようなデザインです。

ffnsn3.jpg張り生地は30色以上ありますので、ファブリックはもちろんのことながらソフトレザーや革張りでも対応可能です。

ffnsn4.jpg

木部のカラーも塗装の違いはありますが、全9色から選べます。

ffnsn5.jpg

Room+本館に展示しておりますので、ぜひ掛け心地をお試しください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ナチュラルの床にリビング階段&畳フロアと家族の集いを考えられた、優しいお部屋づくりのお家にダイニング&ソファを納品してきました。

スクエアなデザインのソファをブラウン系のコンビ張りで仕上げてスツールとセットで納品してきました。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=160

mkyrs1.jpg

ダイニングは変型タイプのダイニングセットを納品してきました。

座面張地をRedで張ったのですが、非常にかわいかったです。

アルダー材の優しい木目とキュートなRedがキレイにマッチしています。

mkyrs2.jpg

お部屋全体がナチュラルテイストの優しい雰囲気のお家になりました。

mkyrs3.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売    Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ