三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年3月アーカイブ

別注のテレビボードと飛騨ダイニングセットを納品してきました。

お店の展示は材料がウォールナットで幅180cmの2枚扉タイプで展示しているのですが、お部屋の雰囲気、設置サイズに合わせて、木材とサイズ・仕様を変更しました。

材料はオークに変更し、幅200cmタイプは3枚扉タイプも造れるので、3枚扉に変更しました。

ウォールナットからオークに変更すると雰囲気ががらっと変わります。

shtks2.jpg

展示はこちらです。

wtnlt1.jpg

木目と色が変わると印象が全く違います。

商品の詳細はこちら↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=159

ダイニングは飛騨ダイニングを納品してきました。

こちらも塗色は3色から選べますが、お部屋のイメージに合わせて、一番明るいナチュラル色を選ばれました。

木目が非常にキレイでさすが飛騨という仕上がりです。

テーブルの幅も100cm~210cmまで1cm刻みで造れるのでお部屋のサイズに合わせて造ることができます。

イチョウ型のイスも可愛く、腰当たりの良いチェアなので非常に人気です。

木の雰囲気がたっぷりのナチュラルテイストのお家が完成しました。

shtks1.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

グリーンのカウチソファを納品してきました。

ナチュラルの床にグリーンのカーテンが付けてあり、そのリビングにソファを納品してきました。

tkkef1.jpg

すごくやわらかい雰囲気のやさしいお部屋になりました。

K様はグリーンがお好きなのですごくカラーの統一感がありました。

W260cmのソファが壁面にぴったり収まって、お部屋の中の収まりも非常にキレイです。

サイズもぴったり収まり、カラーの統一感もあり、非常にK様のインテリアに対するこだわりが伝わってくるお家でした。

tkkef2.jpg

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=98

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

Long Armのカウチソファが入荷しました。

通常の長さの肘もあるのですが、カウチ部分の側面に付いた長い肘が特徴です。

先に肘の画像を。

msspk2.jpg

こちらのソファはカスタムソファでもあるので、ご購入後でもカウチ部分を右左入れ替え可能です。

座・背にはフェザーをふんだんに使っているので掛け心地は非常にソフトです。

カバーはもちろんカバーリング仕様で張り生地はファブリック・ソフトレザー併せて40色以上あります。

シートも展示のようなコンビ張りも可能です。

もちろん同色で張る一体張りでもOKです。

msspk1.jpg

斬新なデザインの新しいタイプのカウチソファです。

Room+本館1階に展示しておりますので、ぜひ掛け心地・デザインをお確かめください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ