三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年7月アーカイブ

ウォールナット無垢仕様の国産テレビボードを納品してきました。

kwnttmt1.jpg

お店の展示はナラ材で展示してあるのですが、別注でウォールナットで造って納品させていただきました。

天板・前板・側板すべてウォールナットの無垢で造られています。

全体の質感を重要視している為、前板も無垢で造ったので電波はもちろん通りません。

こちらの向かって右側の前板は吊戸になっているので、前板を左にスライドさせて使います。

kwnttmt2.jpg

画像では分かりにくいですが、引出し部分の前にスライドした前板がぴったり収まり、開けた状態でも全体のディテールを崩すことはありません。

kwnttmt4.jpg

また、天板と側板は留め加工で仕上げてあるので正面・上部・横側からみてもすっきりとした印象で且つ天然木の雰囲気が強く伝わる逸品です。

kwnttmt3.jpg

向かって左側の引出しは大引きの引出しになっており、中には小分け出来る仕切り板も入っています。

そしてレールはソフトクローザーを採用しています。

kwnttmt5.jpg

ウォールナットの床にウォールナットの質感が溢れるすっきりとしたデザインのテレビボードがカッコよく収まりました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=183

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ