三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年7月アーカイブ

クレセントのビーンズ型テーブルにSEOTOとクレセントのチェアを合わせて納品してきました。

ejmhgt1.jpg

クレセントの豆型テーブルは発売して10年以上経つシリーズですがいまだに人気のシリーズです。

他に類を見ない豆型のテーブル、飛騨ならではの最終仕上げは見るものを魅了します。

ejmhgt2.jpg

今回、H様邸に納品させていただいたテーブルサイズはW175cmタイプのゆったりサイズです。

ビーンズ型は140cm、175cm、200cmの3サイズから選ぶことが可能です。

そしてチェアはクレセントのアームレスタイプとSEOTOのチェアを2脚ずつセレクトされました。

共にオリジナルタイプの座面がウォールナットタイプでセット。

クレセントとSEOTOのチェアは腰当たりの良さでRoom+ではトップクラスの人気です。

ejmhgt3.jpg

節のある床にビーンズ型のテーブルとツートンカラーのチェアが映えて、印象的なお部屋が完成しました。

H様、この度は誠にありがとうございました。

 

クレセントの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=23

SEOTOの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

かわいいフォルムのTUGUMIとカバーリングカウチソファを納品してきました。

ご新築を機に家具をお探しだったT様はこちらのかわいいフォルムのダイニングを気に入っていただきました。

oiktt1.jpg

天板サイズはゆったりサイズのW150cmをセレクトされました。

こちらのシリーズにはまだベンチがないのでオークのベンチをセットしました。

丸みのある天板デザイン・脚は非常に柔らかい印象を与え、やさしい雰囲気を醸し出します。

oiktt2.jpg

後ろから見た時の4本のスポークは非常にかわいらしいです。

笠木と座面に少しボリュームを持たせ、スポーク部分で少しすっきりさせ、グラマラスなフォルムを実現しています。

oiktt3.jpg

そしてリビングにはカバーリングタイプの国産カウチソファを納品させていただきました。

oiktt4.jpg

カバーはフルカバーリング仕様でT様はウォッシャブル生地をセレクトされたので自宅でお洗濯できます。

サイズはW222cmタイプでセットさせていただきました。

幅222cmから10cm刻みで造れるこちらのソファはサイズバリエーションが豊富なのでお部屋にあわせてサイズが選べるので非常に人気です。

もちろん掛け心地もフェザータイプのやさしい掛け心地で人気の理由の一つです。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

TUGUMIの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=370

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=193

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

リビングダイニングをウォールナットカラーでコーディネートされた家具を納品してきました。

hsitys6.jpg

一段上がった畳スペースがあるリビングの中心にサイドバックフォルムが綺麗なウォールナットウッドフレームソファをセットしました。

T様邸はリビングに入った瞬間にソファのバックフォルムが見えるのでソファの後姿には大変こだわられていました。

こちらのソファのバックフォルムは力強くかっこいい仕上がりになっています。

hsitys2.jpg張り生地はホワイトカラーをベースに少しブラックの糸が入った立体感のある張り生地をセレクト。

アームクッションは挿し色に赤のクッションをそしてスツールもカラーを合わせて赤のラウンドスツールを。

hsitys1.jpg

ソファの前にはこちらもウォールナット無垢天板のセンターテーブルをセレクトされました。

こちらは引出しと棚が付いている非常に機能的なセンターテーブルとして人気です。

hsitys4.jpg

ソファの正面にはウォールナットのテレビボードと小物を収納できる2段チェストを。

引出し収納が多いので細々した物をこっそりたくさん収納出来ます。

hsitys3.jpg

そしてダイニングスペースにはこちらはオーク材のウォールナットカラーで納品させていただきました。

スペース的にもゆったりしたダイニングスペースでチェア6脚のW180cmゆったりダイニングを。

チェアはお掃除の時に椅子を動かす回数が多いのでこちらの軽量チェアをセレクト。

チェア本体のカバーはカバーリング仕様になっているので取り外してドライクリーニング可能です。

また、軽いだけでなく背当たりも良いので食事をした後もダイニングでゆったり寛ぐ方にもピッタリのチェアです。

hsitys5.jpg

リビングとダイニングがウォールナットカラーで木部統一され、ソファの張り生地で全体的なトーンを少し上げました。

そしてそこに赤のクッションとスツールで色を挿した色にまとまりのあるお部屋に仕上がりました。

しかもすべてスクエアなデザインでまとめてあるのでカッコ良さも伝わってきます。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ