三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年7月アーカイブ

森のことばのオリジナルLDダイニングを納品してきました。

ダイニングセットの買い替えをお考えだったI様。

実は以前、お嬢様がRoom+で森のことばのオリジナルLDダイニングをご購入いただき、納品させていただきました。

そのダイニングをご覧になられて、I様も同じものをとご来店いただきました。

knbitsn1.jpg

テーブルはゆったり4人掛けの幅165cmを納品させていただきました。

森のことばと聞くと「節」があるシリーズですが、天板に「節」が無いほうがよいというご要望から、Room+では天板に「節」が無いオリジナルタイプで展開しています。

もちろん「節」ありをご希望の方でも対応しております。

こちらはLDダイニングというテーブルトップの高さが65cmと通常より低いタイプで食事をした後もゆったり寛げます。

knbitsn2.jpg

寛ぐことを考えて、座面はもちろんファブリック仕様です。

座面はカラーバリエーション50色以上から選べ、I様は洗濯機で洗えるパープルのカラーをセレクトされました。

汚れが目立ちにくく、洗濯機で洗えるのは非常に便利です。

当然のことながら、後でカバーだけの購入やウレタンだけの購入も可能ですので、アフターメンテナンスも安心です。

ナラ材の自然な風合いと木目、そして利便性を考えた、寛ぎのダイニングが完成しました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

森のことばの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=191

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

正方形型テーブルのLDダイニングセットを納品してきました。

以前にソファを納品させていただいたT様、今回はダイニングセットの買い替えでご来店いただきました。

お部屋のコーナーにテレビが設置してあり、そちらに向かってダイニングセットを斜めに配置しました。

こちらのダイニングセットはLDダイニングといわれる規格のダイニングで、テーブルトップの高さが65cmで、もちろん座面もそれに合わせて低い設定になっています。

ktmttjm1.jpg

画像で見るだけでは分かりませんが、お店で通常のダイニングと比較すると明らかに低いです。

さらに画像でも分かるように座面も広いので、食事をした後、ゆっくりとダイニングで寛げます。

ダイニングでワイワイとお互いの顔を見ながら笑顔で会話する光景が目に浮かびます。

ktmttjm2.jpg

チェア本体、テーブルすべてナラ材の無垢で造られているので天然木の質感もしっかり伝わってきます。

T様は20色以上ある生地の中から、爽やかなグリーンの張り生地をセレクト。

もちろんカバーリング仕様になっているので取り外して洗う事が可能です。

家族みんなが集まるイメージにぴったりの憩いのダイニングスペースが完成しました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

スリットタイプのテレビボードとmadobeシリーズのラック&FAX台を納品してきました。

mytnkys1.jpg

壁面を有効利用する為にテレビボードを中心とし、両サイドにmadobeシリーズのラックとFAX台をセットしました。

こちらのテレビボードは右側がデッキ収納部になっており、うっすらとスリットを入れることにより電波を受信できるようにしてあります。

そして左側は大引きの引出しになっているので収納力も抜群です。

テレビボードがオーク材ですので両サイドも同じオーク材のmadobeをセットしました。

mytnkys2.jpg

右側のラックはちょうど玄関に通じるドアの近くに配置しました。

上部のフックや引出しの中に車のカギ等を用意しておくと、お出かけの時にスムーズに取り出しお出かけできます。

また、荷物が来た時の印鑑やメモなどをしまっておいてもいいかもしれませんね。

mytnkys3.jpg

左側にはFAX台をセット。

こちらはFAXを置く用と無線ルーターを中に入れる予定との事でした。

引出しと開き戸があるので上記の用途以外にも収納力は抜群です。

mytnkys4.jpg

オーク材の質感・雰囲気がやさしいリビングが完成しました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=159

madobeの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=371

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top15.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ