三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年10月アーカイブ

子供心をくすぐる階段付きシステムデスクが入荷しました。

lgkcb1.jpg

ハシゴタイプのシステムデスクは多いですが、階段付きのタイプはなかなか珍しいです。

サイズはW107×L240×H116cmです。

階段付きのベッド、収納BOX付きチェスト、デスクが付いています。

チェアとライトは別売りになります。

階段の下は収納BOXになっており、上の画像ではホワイトですが、リバーシブルになっているので、ナチュラル色のフレームと同じ色にも変更できます。

lgkcb2.jpg

システムデスクのイイところは使わないときはベッドの下にデスクが収納できることです。

お友達が遊びに来た時は、デスクを中にしまって、お部屋を広く使えます。

デスクにはキャスターが付いているので楽々収納可能です。

lgkcb3.jpg

Room+リビング館に展示してありますので、興味のある方はぜひ一度ご覧ください。

価格や特典は店頭にてご確認ください。

システムデスクの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=342

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

まだ早いように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、学習机の配達がスタートしました。

毎年、9月中旬頃から学習机の展示が始まり、早い方ですとY様のように10月からお届けをスタートします。

Room+はすべて自社社員による自社配達をモットーとしておりますので、どうしても2月、3月の配達が込み合います。

配達は学習机だけでなく、ソファやダイニング、ベッドなども通常通り配達しているので、配達したくても出来ないような状況になってしまいます。

そこで、学習机をお買い上げいただいたお客様には一部商品を除き、年内配達割引や当社指定日配達割引を実施しております。

また、今回Y様邸にお届けさせていただいた机のように数量限定商品でさらに、人気のあるモデルの机は早い商品ですと11月中に売り切れてしまうこともあります。

ご購入のタイミングや配達のタイミングはお客様次第ですが、気に入ったモデルのデスクがあった時は、売り切れる前に早めの決断がGoodです。

売り場でも、そんなに早くから?と言われますが、本当にこの時期から販売、配達を行っております。

また、今年は机とランドセルを一緒にご購入される方が増えています。

Room+では机とランドセルを買うと非常にお得です。

もちろん先にランドセルだけ買って、後でじっくり机を選ばれる方もいらっしゃいます。

ランドセルと机を同時に購入しなくても、先にランドセルを購入して、後で机を買っても割引は適用されますので、ご安心ください。

ブログやウェブだけですべてを説明するのは難しいので、まだご来店いただいたことのない方はぜひ一度Room+リビング館にご来店ください。

学習机は50台以上展示してあります。

今回Y様邸に納品させていただいたデスクは3つの形に組み替え可能なセパレートタイプのデスクです。

gdtnhts1.jpg

ロクロ脚とホワイトの塗装が非常にかわいいカントリーテイストのデスクです。

カントリースタイルだと正面置きのみのデスクが多いですが、こちらは正面置きカウンタースタイル、セパレートスタイルの3つの形に組み替え可能です。

非常に人気のアイテムですので、気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみてください。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

こちらの机の詳細はこちら↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=174

学習机の特典はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/juniordesk.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

ナラ無垢ウッドフレームのカバーリングソファを納品してきました。

ykmkgkk1.jpg

床そして腰板を節ありの板で造られた木のぬくもり溢れるお部屋にウッドフレームソファがよく合います。

動線を考慮して2人掛けとスツールというセットで納品させていただきました。

こちらのソファは座面が少し低めで造られているので、掛けた時に目線が下がり、お部屋との一体感が生まれます。

張り生地は20色以上から選べ、M様はグリーン系の張り生地をチョイスされました。

もちろんカバーリング仕様になっているので、取り外して洗うことができます。

ykmkgkk2.jpg

サイドと背面のナラ無垢は存在感が抜群です。

床や腰板と雰囲気がぴったりです。

無垢の床、無垢の腰板にはやっぱり無垢のフレームがピッタリです。

太く造られた重厚感のあるアームはサイドテーブル替わりにも使えます。

ykmkgkk3.jpg

最後にM様の愛犬「小雪ちゃん」13歳です。

ふっくらボディが可愛くて、非常にやさしい目をしています。

小雪ちゃんと大切に使っていただければと思います。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ