三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年10月アーカイブ

カリモクの学習机ピュアナチュールとスパイオキッズが入荷しました。

Room+でカリモクの学習机の中ではボナシェルタと並んで人気があるのが、こちらのピュアナチュールです。

kmnids1.jpg

天板をオークの無垢で仕上げた質感を重視したナチュラルテイストの学習机です。

ボナシェルタとはまた一味違う雰囲気で木のやさしさが伝わってくるデスクです。

天板は天然木オーク材無垢のハギ材なので、お届けする机一つ一つが違った表情になります。

kmnids2.jpg

展示は塗装をしていないかのような新塗料のピュアオーク色で展示しています。

年数が経てば経つほど色に深みが出て、味わいが出てきます。

もちろん天然木の無垢材なので、色の濃淡や小さな節などは入ってきます。

塗色は3色から選べるのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

また、こちらの机はデザインにもこだわっているので、非常にすっきりとしたシャープなデザインです。

お子様でも出入りがしやすい、Kライン脚を採用しています。

kmnids3.jpg

お子様の成長に合わせて、いろいろ組み合わせが変えられるシリーズですので、ぜひ店頭でいろいろな機能をご確認ください。

ピュアナチュールの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=344

同じく入荷したばかりのNEWモデル、スパイオキッズです。

kmnids4.jpg

こちらは天板・脚・ワゴン・書棚がすべてセットになったデスクセットです。

こちらのデスクはデスク本体に載せてある上棚がポイントです。

実はこちらの上棚は分割しデスクに取り付けることが出来ます。

デスクに取り付けると天板の大きさが幅100cmから120cm、150cmと変化していきます。

言葉で説明するのは非常に困難ですので、ぜひ店頭でご確認ください。

先ほどご紹介したピュアナチュールとは違い、天板はオーク材突板でしあげてあるので、すっきりとしたイメージです。

kmnids5.jpg

展示はナッツシェル色で展示していますが、先ほどのピュアオーク色も含め全4色から塗色をお選びいただけます。

スパイオキッズの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=343

どちらの学習机もRoom+リビング館に展示してありますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

ウォールナット無垢のダイニングセットを納品してきました。

ご新築マンションにお引越しを機にダイニングセットお探しだったH様はこちらのすっきりとしたイメージのダイニングセットを気に入っていただきました。

tsbhs1.jpg

天板はスクエアなデザインで仕上げ、面は船底のようにシャープに抉りこんだ造りになっています。

こちらのテーブルはオーダーテーブルですので、サイズは自由に選ぶことができます。

H様は少しゆったりの4人掛けでW150×D85cmでつくりました。

天板、脚すべてがウォールナットの無垢で仕上げてあるので、質感も抜群です。

脚は天板に対して少し内側に控えて取り付けてあるので、天板が浮いたような見え方です。

また脚先に向けて細くなるテーパーで造り、さらに天板に対して斜めに取り付けてあるので、シャープな印象が強く出ています。

tsbhs2.jpg

チェアはチェアステージの中から掛け心地の良いこちらのチェアをセレクトされました。

モダンな印象を与えるホワイトレザー張りで仕上げました。

ダイニングですので汚れた時でもサッと拭くことが出来ます。

tsbhs3.jpg

白系の床にウォールナットのダイニングセットが映えて非常にかっこいいダイニングが完成しました。

H様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=277

ダイニングチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=285

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

ギャッベの第一便が早くも入荷してきました。

ギャッベ用の袋で3袋です。

ggiins1.jpg

ギャッベ1枚でも結構な重さがあるので、一袋でもかなりの重量になります。

毎回そうですが、直前に200枚届くと展示が間に合わないので、ちょっとづつ小分けにして届けてもらっています。

この3袋でおおよそ25枚入っています。

さっそくですが、展示しました。

ggiins2.jpg

もともとあった展示とあわせると結構なボリュームになりました。

すでに価格を付けて販売していますので、気になる方はお早めにチェックしてください。

本日すでにお買い上げいただいた方もいらっしゃいますが、もちろん、本会期にはちゃんと200枚ご用意いたします。

第三回ギャッべフェアは10月27日(土)から11月5日(月)まで開催いたします。

皆様のご来店をこころよりお待ち致しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top5.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ