三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《置きクッションタイプのソファの上で寛ぐスクエアソファ・三重鈴鹿 Y様邸》

置きクッションタイプのソファの上で寛ぐスクエアソファを納品してきました。

いつも御ひいきいただいているY様。

お嬢様が里帰り出産という事で、お嬢様用のソファを・・とご来店いただきました。

ソファを置かれるスペース、そして使い勝手を考え、こちらのスクエアソファをセレクトされました。

isyzss1.jpgカウチソファでしばしば納品事例に登場しますが、こちらは2人掛けソファサイズのW160cmです。

スペースにぴったり収まっています。

2個の本体と同色のクッションはノンスリップフェルトが裏についているので、もたれてもほとんど動きません。

ですので、奥行きを自由に設定して座ったり、横向きに座ったりと向きを変えたり、色々な座り方ができます。

まさに置いてあるだけなので、簡単に動かすことができます。

Y様も、お嬢様がリビングでちょっと横になりたいときにクッションをすべてどければ、ベッド替わりにもちょうどいい、とセレクトされました。

赤ちゃんが小さいときは、夜もなかなかゆっくり眠れませんから・・Y様のお嬢様思いのソファです。

リビングの一角に座ったり、授乳したり、横になったり、使い方自由なスクエアソファが納品されました。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

#ルームプラス #ルームプラス鈴鹿 #ルームプラス三重 #三重家具 #鈴鹿家具 #津家具 #四日市家具 #三重インテリア #鈴鹿インテリア #四日市インテリア #津インテリア #エスティック #スピガ #バレンタイン #カバーリングソファ #ソファの上で寛げるソファ

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2021年11月20日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《ゆっくりと寛げるリクライニングパーソナルチェア・三重鈴鹿 K様邸》」です。

次のブログ記事は「納品事例《天然木の節有り材を使用したナチュラルスタイルダイニング・三重四日市 O様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • hrngok3.jpg
  • hrngok2.jpg
  • hrngok1.jpg
  • isyzss1.jpg
  • tmykwn1.jpg
  • tgnhmt2.jpg
  • tgnhmt1.jpg
  • ymbthrt2.jpg
  • ymbthrt1.jpg
  • hfksns.jpg
  • smhfnji1.jpg
  • kysojsd1.jpg
  • wkmmrsim1.jpg
  • mtmynk3.jpg
  • mtmynk2.jpg
  • mtmynk1.jpg
  • ogsymdn2.jpg
  • ogsymdn1.jpg
  • njisbf3.jpg
  • njisbf2.jpg