ウォールナット&オークのコンビカラーで仕上げた、クレセントダイニングを納品してきました。
ご新築を機にダイニングをお探しだったK様。
オーク無垢材の床に合わせるダイニングを・・と、こちらのクレセントを大変気に入っていただきました。
25年前に佐々木敏光氏によってデザインされたこちらのチェア。
今でも色褪せないデザインセンスと掛け心地で、常に国産チェアの先頭を走り続けているチェアです。
売れている理由はなんといっても掛け心地です。
丸みを持たせた腰板と、フィット感抜群の座繰りを施した座面は、座るとすべて木で造られているとは感じさせない掛け心地の良さです。
村上龍氏が立ち上がりたくない椅子と表現した理由もうなづけるチェアです。
それに加えて、天然木の優しさ・ぬくもりを活かした優しいデザインが使う人の心に刺さります。
K様は床材がオーク材の節有りということで、ダイニング全体をウォールナットを挿し色に、コンビカラーで仕上げました。
ダイニングスペースは広々と設計されていたので、テーブルはウォールナット2本足のW180×90cmでご用意。
リビング側にはオーク材で仕上げたW170cmのロングベンチをセット。
全体をコンビカラーで仕上げることで、階段やキッチンの取っ手のブラックスチールとカラーリンクして、アクセントの効いたおしゃれなダイニングに仕上がっています。
オーク材の質感溢れる空間に、ウォールナットとオークのツートンカラーがアクセントを効かせたおしゃれなダイニングスペースが完成しました。
K様、この度は誠にありがとうございました。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓