ビーフカレーと喫茶『月待』の中にある古民家Cafe『月待庵』のお客様用チェアを納品してきました。
カフェを始めるにあたって、お客様用のチェアを・・・とご相談に、ご来店いただきました。
お店用の椅子は強度や予算の都合上、業務用の椅子が圧倒的に多いのが現状です。
しかし、最近は個性があり、こだわりを出したお店も増えています。
そこで、デザインとお店や公共の場でも使える強度をもった、飛騨のチェアを大変気に入っていただきました。
納品時はまだリノベーション途中でしたが、一部撮影させていただきました。
歴史と趣を感じる外観を活かし、お店として使えるようにリノベーション中でした。
ビーフカレーと喫茶のお店「月待」の中にあるCafe『月待庵」です。
おばあちゃんの家に遊びに来たような感覚になる、どこか懐かしい感覚になります。
のれんをくぐると、お部屋は畳がある和室になっており、そこに飛騨のチェアを納品させていただきました。
ウィンザーチェアのyururiとデンマークデザインを彷彿とさせる清水慶太さんデザインのtuburaを納品させていただきました。
飛騨高山のイスはホテルや某有名カフェからサービスエリアまで、不特定多数の方が使われるような場所でも使用できる強度をもっています。
そのような信頼と実績から、安心してセレクトしていただきました。
ご来店いただいたお客様も素敵なCafeの美味しい珈琲と共に、飛騨の匠のチェアの掛け心地もご堪能いただければと思います。
月待庵様 この度は誠にありがとうございました。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓