三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《デザイン性の高いハーフアームチェアがおしゃれなgeppo・三重津市 N様邸》

ダイニングの新規購入でご来店いただいたN様。

床材がオークということもあり、オーク材の雰囲気をうまく活かした、こちらのgeppoダイニングを大変気に入っていただきました。

tkgnk1.jpg最近ではハーフアームチェアが根付いて、一般的に受け入れられようになってきました。

いろいろなデザインのチェアが発売されていますが、発売当初から変わらず人気なのが、こちらのgeppoシードチェアです。

量販店で見かけるハーフアームチェアはカクカクとしたデザインで、どうしても組み立てた感じがすごくあります。

しかしgeppoのような職人が造る椅子は、足先から腰板へ流れるようなラインが特徴的です。

tkgnk2.jpg当然組み上げて造ってあるのですが、それを感じさせない滑らかなラインの魅せ方です。

また、座り心地も重要で、くつろぎを意識したゆったりとした掛け心地が特徴です。

そしてテーブルは同じgeppoシリーズのスクエアテーブルを4本脚でご用意。

サイズは4人でゆったりW150×D85cmです。

tkgnk3.jpgもちろん木部カラーはオークのナチュラルカラーで。

張り生地は印象的なターコイズブルーで仕上げました。

オーク材の質感豊かな床材に、オーク無垢の素材感とターコイズブルーのアクセントがおしゃれなダイニングが完成しました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2020年9月 5日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《節有りの床にあわせたナチュラルテイストのリビングダイニング・三重郡菰野 M様邸》」です。

次のブログ記事は「納品事例《バックショットがかっこいいミドルバックのSEOTOソファ・三重津市 K様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • kgmmkos3.jpg
  • kgmmkos2.jpg
  • kgmmkos1.jpg
  • tkgnk3.jpg
  • tkgnk2.jpg
  • tkgnk1.jpg
  • kmntmddk3.jpg
  • kmntmddk2.jpg
  • kmntmddk1.jpg
  • kgssf3.jpg
  • kgssf2.jpg
  • kgssf1.jpg
  • btmtkst2.jpg
  • btmtkst1.jpg
  • skrjmme5.jpg
  • skrjmme4.jpg
  • skrjmme3.jpg
  • skrjmme2.jpg
  • skrjmme1.jpg
  • innon2.jpg