昨日に引き続き、飛騨ブランドから登場した新作のLDダイニングをご紹介。
本日、ご紹介するのは背付きベンチタイプのLDダイニングです。
昨日、ご紹介したLDダイニングと比較すると、少しダイニングに近いように感じると思います。
実際、テーブルサイズはW160×D85×H68cmとダイニングとLDの間ぐらいの高さです。
ただし、チェアと背付きベンチはテーブルに合わせて造られているので、使用上は全く違和感ありません。
LDダイニングだけあって、座面の奥行きや幅は大きめに造られており、座った時の安定感は抜群です。
また、座面はこちらもカバーリング仕様になっているので、取り外して洗濯可能です。
そして昨日のLDダイニングとの大きな違いは視覚的効果です。
背板を目線が抜けるルーバーにすることで、目線が止まらず奥まで見通せるようになります。
これは、先日のブログでも記載したとおり、LDダイニングはどうしても場所をとってしまいます。
そこで、目線が抜ける構造にすることで、すっきりと見え、場所をとった印象を少しでも軽減してくれます。
お部屋にあまりスペースがない方や、少しすっきりと見せたい方にはこちらがピッタリです。
こちらのLDダイニングは木部カラーは全部で7色から。
張り生地は全部で50種類以上からお選びいただけます。
ダイニングが必要という方、ダイニングの買い替えをご検討中の方はぜひ一度ご覧ください。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓