三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《グリーンのおおきめラグサイズ ギャッベ・三重津市 O様邸》

さっそくグリーンのおおきめラグサイズギャッベをお届けしてきました。

kwgogb1.jpg以前からギャッベに興味があったというO様。

今回、フェアのご案内を見てご来店いただきました。

少し大きめのラグサイズが・・ということで230×170サイズのカテゴリーからお選びいただきました。

いろいろな柄やカラーがあるので、O様もかなり迷われましたが、お嬢様の一声でこちらのグリーンに決まりました。

kwgogb2.jpg織りは非常に細やかなリーズで、どことなくモダンですっきりとした印象を醸し出してくれます。

せっかくの柄が隠れてしまうので、センターテーブルとかは置かないほうが・・といろいろな方に言われますが、置いても問題ありません。

画像のように、ギャッベは非常に個性があるので、センターテーブルやスツールが置いてあっても、非常におしゃれです。

逆に、むしろ家具が配置されているほうがインテリアとしての質感が上がり、お部屋全体の魅力がアップしているようにも感じます。

また、朝晩少し冷え込んできたので、ご購入後すぐに使えるというのも非常に魅力です。

O様、この度は誠にありがとうございました。

ギャッベフェアは好評開催中です!

10月27日(日)までの期間限定ですので、ぜひこの機会にご来店ください。

ルームプラスはキャッシュレスポイント還元事業5%対象店舗です。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2019年10月20日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日から第15回ギャッベフェアスタート!全品20%OFF!キャッシュレスでさらに5%還元!《三重鈴鹿 ルームプラス》」です。

次のブログ記事は「納品事例《飛騨の家具にあわせた赤いギャッベ・三重四日市 I様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • isgka5.jpg
  • isgka4.jpg
  • isgka3.jpg
  • isgka2.jpg
  • isgka1.jpg
  • kwgogb2.jpg
  • kwgogb1.jpg
  • kstjgf5.jpg
  • kstjgf4.jpg
  • kstjgf3.jpg
  • kstjgf2.jpg
  • kstjgf1.jpg
  • tnjgs1.jpg
  • hgtgod2.jpg
  • hgtgod1.jpg
  • 19sste.jpg
  • tf19rk.jpg
  • hsihmd3.jpg
  • hsihmd2.jpg
  • hsihmd1.jpg