三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《新入学のお祝い 姉弟の学習机 浜本工芸No.09デスク・亀山市 K様邸》

おじいちゃんおばあちゃんからの新入学のお祝いで学習デスクを納品してきました。

wdtktd1.jpg以前、ご新築の際に、家具を納品させていただいたご縁で、ご来店いただいたK様。

お姉ちゃんが4月に新一年生になるということで、学習机を探しにご来店いただきました。

展示は5台ほどしか並んでいませんが、こちらの浜本工芸のNo.09デスクを大変気に入っていただきました。

wdtktd2.jpg浜本工芸のデスクは天然木の優しさとぬくもりをうまく表現している、ナチュラルテイストのデスクです。

天板や前板は無垢板をふんだんに使用しているので、天然木の質感が良く伝わってきます。

お姉ちゃんはすぐに勉強ができるようにデスク、ワゴン、バックパネル、ライトのフルセットでご用意。

ライトはディズニー好きのお姉ちゃんセレクトでカリモクのディズニーLEDライト「美女と野獣」で。

wdtktd3.jpgお姉ちゃんのデスクを買うと弟くんも欲しくなってしまったので、ライト以外はすべて同じセットでご用意しました。

まだ今度、年中さんですが、一緒がいいということで同時に納品させていただきました。

ライトは本格的に使うようになってからということで。

wdtktd4.jpgお姉ちゃんと弟のデスクが向かい合って、姉弟仲良く勉強できるスタディルームが完成しました。

K様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2019年3月17日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《ゆったり寛げるウッドフレームタイプのハイバックソファ・三重鈴鹿 K様邸》」です。

次のブログ記事は「NEW ITEM《通し木目が美しいルンバ対応のウォールナットTVボード・三重鈴鹿 Room+本館》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • stmat3.jpg
  • stmat2.jpg
  • stmat1.jpg
  • wdtktd4.jpg
  • wdtktd3.jpg
  • wdtktd2.jpg
  • wdtktd1.jpg
  • jkkdnm2.jpg
  • jkkdnm1.jpg
  • otinnk4.jpg
  • otinnk3.jpg
  • otinnk2.jpg
  • otinnk1.jpg
  • hrtnkm4.jpg
  • hrtnkm3.jpg
  • hrtnkm2.jpg
  • hrtnkm1.jpg
  • etbtn3.jpg
  • etbtn2.jpg
  • etbtn1.jpg