三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2018年9月アーカイブ

ホワイトの本革張りがキレイなハイバックソファを納品してきました。

ソファの買い替えでご来店いただいたK様。

ゆったりと寛げるソファを・・ということで、店内のソファをいろいろ掛けていただき、こちらのハイバックソファを大変気に入っていただきました。

tktks1.jpg

座った時にしっかり頭の辺りまで支えてくれるハイバックソファは、まだまだ根強い人気があります。

K様は壁面にあわせてソファを置かれるということでしたので、高さも気にせずセレクトできました。

こちらのソファは画像で見ても分かるように、ハイバックソファでもそこまで圧迫感を感じさせません。

背の高いソファはお部屋を狭く感じさせるから・・と敬遠される方もいらっしゃいます。

しかし、こちらのソファは背クッション・座クッションをすっきりとフラットに造り、且つ視覚的なボリューム感を抑えたデザインに仕上げてあります。

さらにソファの足元も10cmほど開けてあるので、よりすっきりと見えます。

tktks2.jpg今回K様は革張りをご希望でしたので、本革張りで仕上げました。

スッキリと爽やかなホワイトが優しくもあり、上品な仕上がりになっています。

こちらのホワイトの革に合わせ、木部は一番ナチュラルな色で仕上げ、より柔らかな印象をプラスしました。

優しい雰囲気のお部屋に優しく上品な革張りソファが、寛ぎと憩いの空間を演出してくれます。

K様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

第14回ギャッベフェアの開催が決定しました。

日程は10月20日(土)~10月28日(日)の8日間です。

今回は全商品が表示価格から20%OFF!

さらに展示クリアランス対象商品は最大半額となっております。

非常にお得なイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にご来店ください。

ラグサイズの一部と玄関マットサイズ(60×90)は展示してありますので、ぜひご覧ください。

*Room+本館に展示されているギャッベはすべてカシュガイ族の女性が織った本物ギャッベです。

djygfik2.jpgdjygfik3.jpgdjygfik4.jpg皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

ゆったりと寛げる飛騨高山のダイニングを納品してきました。

ご新築を機にダイニングをお探しだったM様。

店内のダイニングをいろいろとご覧いただき、こちらのダイニングを大変気に入っていただきました。

okrdmo1.jpgこちらのダイニングチェアは通常のチェアよりも座面が広く造られているので、座った時のお尻の安定感が抜群です。

座った時の安定感が良いと、長時間座っていても体がブレず、楽に掛けられます。

また、足を組んだり、体をねじって座っても座面からお尻がずり落ちることがないので、いろいろな姿勢で座ることもできるチェアです。

さらに座面下は布バネで造られているので、耐圧分散にも優れています。

さらにさらに、布バネ構造ということで、チェア本体の重量も軽量化されています。

毎日のチェアの出し入れの負担が軽減されます。

そして座面は汚しても安心のカバーリング構造になっているので、取り外して洗濯機で洗えます。

okrdmo2.jpgこちらのチェアの向いには150cmのロングベンチをセット。

店頭でよくベンチはたくさん座れますよね?と聞かれますが、長さによります。

100cmのベンチではがんばっても大人2人、120cmのベンチでもやっぱり2人かな?という感じです。

しかし150cmあると、なんとか3人まで座れるので、なかなかの優れものです。

しかもこちらのベンチはカバーリング仕様になっているので、取り外して洗うことが出来ます。

最後に木部カラーはブラックチェリーに対し、シックにまとまるウォールナットカラーで。

張り生地は少しナチュラルなテイストをプラスした、ヘリンボーンがらのモスグリーンであわせました。

ブラックチェリーの床にウォールナットカラーがマッチした、落ち着いた雰囲気の寛ぎダイニングが完成しました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2018年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年8月です。

次のアーカイブは2018年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • djygfik.jpg
  • tfnyh.jpg
  • oznthgs4.jpg
  • oznthgs3.jpg
  • oznthgs2.jpg
  • oznthgs1.jpg
  • gtmtt5.jpg
  • gtmtt4.jpg
  • gtmtt3.jpg
  • gtmtt2.jpg
  • gtmtt1.jpg
  • tktks2.jpg
  • tktks1.jpg
  • djygfik4.jpg
  • djygfik3.jpg
  • djygfik2.jpg
  • djygfik1.jpg
  • okrdmo2.jpg
  • okrdmo1.jpg
  • intnnk2.jpg