三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《ダイニングでもゆったりとくつろげる飛騨高山のダイニング・松阪市 M様邸》

ゆったりと寛げる飛騨高山のダイニングを納品してきました。

ご新築を機にダイニングをお探しだったM様。

店内のダイニングをいろいろとご覧いただき、こちらのダイニングを大変気に入っていただきました。

okrdmo1.jpgこちらのダイニングチェアは通常のチェアよりも座面が広く造られているので、座った時のお尻の安定感が抜群です。

座った時の安定感が良いと、長時間座っていても体がブレず、楽に掛けられます。

また、足を組んだり、体をねじって座っても座面からお尻がずり落ちることがないので、いろいろな姿勢で座ることもできるチェアです。

さらに座面下は布バネで造られているので、耐圧分散にも優れています。

さらにさらに、布バネ構造ということで、チェア本体の重量も軽量化されています。

毎日のチェアの出し入れの負担が軽減されます。

そして座面は汚しても安心のカバーリング構造になっているので、取り外して洗濯機で洗えます。

okrdmo2.jpgこちらのチェアの向いには150cmのロングベンチをセット。

店頭でよくベンチはたくさん座れますよね?と聞かれますが、長さによります。

100cmのベンチではがんばっても大人2人、120cmのベンチでもやっぱり2人かな?という感じです。

しかし150cmあると、なんとか3人まで座れるので、なかなかの優れものです。

しかもこちらのベンチはカバーリング仕様になっているので、取り外して洗うことが出来ます。

最後に木部カラーはブラックチェリーに対し、シックにまとまるウォールナットカラーで。

張り生地は少しナチュラルなテイストをプラスした、ヘリンボーンがらのモスグリーンであわせました。

ブラックチェリーの床にウォールナットカラーがマッチした、落ち着いた雰囲気の寛ぎダイニングが完成しました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2018年9月17日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《ハイバック&ローバック切り替えタイプのカバーリングカウチソファ・鈴鹿市 N様邸》」です。

次のブログ記事は「第14回ギャッベフェア開催決定! ギャッベ全品表示価格から20%OFF!クリアランス商品は最大半額!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ejmhd2.jpg
  • ejmhd1.jpg
  • mdtng3.jpg
  • mdtng2.jpg
  • mdtng1.jpg
  • jktvf.jpg
  • jktvf4.jpg
  • jktvf3.jpg
  • jktvf2.jpg
  • jktvf1.jpg
  • gpnsd5.jpg
  • gpnsd4.jpg
  • gpnsd3.jpg
  • gpnsd2.jpg
  • gpnsd1.jpg
  • mngyb3.jpg
  • mngyb2.jpg
  • mngyb1.jpg
  • ghnsss2.jpg
  • ghnsss1.jpg