三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年6月アーカイブ

リビングにデスクを納品してきました。
最近はリビングにデスクを置く方が多くなってきていますが、S様もリビングにデスクをとお考えでした。
パソコンやプリンターなど周辺機器をまとめて置けるようにと大き目のデスクで幅120cmの森のことばデスクをセレクトされました。
同じお部屋で森のことばのLDダイニングを使っていらっしゃるので、雰囲気も質感もバッチリです。
ejmsbdk1.jpg森のことばデスクの天板には節がないので、ワゴンには節がないほうが良いということでしたので、ワゴンはソフィオワゴンをセット。
そしてチェアは日進木工のNBC-442をセット。
ejmsbdk2.jpgすっきりとした丸テーパーの細い脚と1本曲げ木の鋭い背もたれ、そして丸い座面がかわいいデザイン性豊かなこちらのチェア。
木の質感あるデスクにスパイスを効かす逸品です。
ejmsbdk3.jpg見た目のスタイルは明らかなデスクですが、使い勝手と質感を考えた統一感のあるリビングスペースが完成しました。
S様、このたびは誠にありがとうございました。


ハイバックローバック切り替えタイプのソファを納品してきました。
kwgttj1.jpg使っていたソファが古くなってきたということでソファを買い替えにご来店いただきました。
こちらのソファは背もたれ部分が折れ曲がったり起き上がったりするハイバックローバック切り替え可能なソファです。
長時間映画を見たり、ゆったり寛ぐときには背もたれを起こしてハイバックに。
kwgttj2.jpg通常掛けるときは折り曲げた状態で腰あたりの良いソファとして掛けられます。
また、背もたれを折り曲げることによりお部屋を広く見せるという効果もあります。
こちらのソファは3人掛けで220cmあるので2人掛けの160cmタイプで納品させていただきました。
2人でゆったり掛けるにはちょうど良いサイズです。
ゆったり寛げるリビングスペースが完成しました。
T様、このたびは誠にありがとうございました。


ウォールナットと帆布のコンビネーションがカッコいいカウチソファを納品してきました。
smysski1.jpgご新築を機に家具をお探しだったS様、ご家族皆様でご来店いただき、こちらのソファを大変気に入っていただきました。
お部屋の床がウォールナットということで家具全体の木部もウォールナットでコーディネート。
ソファ本体のベース部分と脚はウォールナット無垢で仕上げてあるので、床材と遜色無くセット出来ました。
座面は通常のソファよりも比重の高いウレタンを使用しているので、もっちりとした掛け心地です。
また、掛け心地が良いのも当然ですが、比重が高いので耐久力も抜群です。
そしてカバーは質感のある帆布をセレクト。
バイオウォッシュされた生地は非常に表情が豊かでより上質な雰囲気を醸し出します。
もちろんフルカバーリング仕様になっているので汚れたときは取り外して洗うことができます。
smysski2.jpgソファの前には卵型のウォールナット無垢のセンターテーブルをセット。
デザインが非常に印象的で大変気に入っていただきました。
そしてテレビボードももちろんウォールナットでコーディネート。
木部はすべてウォールナットでコーディネートし、非常に統一感のあるリビングルームが完成しました。
S様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ