三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年11月アーカイブ

飛騨産業のプレシェルトソファ&スツールを納品してきました。

ソファの買い替えでご来店いただいたO様はこちらのソファのデザインと掛け心地を気に入っていただきました。

先日は明るい塗色のNY色で納品しましたが、今回はダーク色のWD色で納品してきました。

ダイニングテーブルの色もちょうどダーク色でしたのでピッタリマッチしています。

kypsmim1.jpg

張り生地に質感のあるブラウンの張り生地をチョイスされたので、ブラウンの木部にブラウンの張り生地でもすごくシックにまとまっています。

O様の選ばれたWD色はウォールナットに非常に近い色なので、塗色合わせでたまに使うことがあります。

飛騨の商品は「曲げ」という加工を使っている為、物理的にウォールナットで造れない商品があるので、その場合はナラ材をWD色で塗色して造ることがあります。

O様邸はダイニングからソファのバックフォルムが見える配置の仕方なので、なお一層プレシェルトの良さが発揮されます。

kypsmim2.jpg

ソファは家族みんなが集まってくつろぐ、大切なアイテムです。

掛け心地はもちろんデザインやアフターメンテナンスにこだわって選びたいものですね。

O様、この度は誠にありがとうございました。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=24

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

10月22日から開催しておりましたギャッベフェアが10月31日で終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

ギャッベを知っている人も知らない人、見て触れて、感触を楽しんでいただけたフェアとなりました。

非常にたくさんの方に楽しんでいただき、次回開催希望の声もたくさんいただきましたので、機会をみて、また開催したいと思います。

その時はまたWeb、店頭にてご案内させていただきます。

150枚ほどになったギャッベをすべて梱包し、売り場をからっぽにしました。

何も無くなると少しさみしい感じがします。

gfbsr1.jpg

ギャッベがあった売り場をまた、通常の売り場に戻しました。

gfbsr2.jpg

今回のイベントをきっかけに売り場も少し変更しました。

また、NEWアイテムも入荷しましたので、次回、ご紹介させていただきます。

gfbsr3.jpg

新しく並べ替えた売り場もぜひご覧ください。

たくさんの方のご来店を心よりお待ち致しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ