三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年11月アーカイブ

新作のクリスマスオーナメントが続々と入荷してきました。

ハロウィンも終わってもうクリスマスシーズンに突入です。

今年もあと2カ月を切ってしまいました。

というわけで、ルームプラスリビング館のメインディスプレイをクリスマスバージョンに変更しました。

chmnhk4.jpg

サンタクロースや雪だるまを見るとなぜかワクワクしますね。

日本にはなかなか浸透していませんが、クリスマスリースも一部展示しています。

chmnhk3.jpg

玄関やキッチンなどに飾るとかわいいオーナメントがたくさんディスプレイされています。

chmnhk1.jpg

今年はおもしろいクッキーのおばけ?やお菓子の家も入荷しています。

chmnhk2.jpg

Room+リビング館に展示してありますので、ぜひ手に取ってみてください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ウォールナットとアッシュのツートンカラーで仕上げたダイニングセットが入荷しました。

飛騨高山で造られたこちらの商品はアッシュをベースにウォールナットのラインが入った少しモダンなデザインです。

natavn1.jpg

テーブルのデザインに合わせてチェアもウォールナットとアッシュのコンビで仕上げてあります。

画像のように座面と笠木がウォールナットで背面のスポークと脚はアッシュで仕上げてあります。

もちろん全体をウォールナットで仕上げたり、アッシュだけで仕上げたりも可能です。

デザイン違いで背面のスポークの両サイドだけをウォールナットに仕上げたバージョンもあります。

natavn4.jpg

こちらのデザインもワンポイントのアクセントが効いておしゃれです。

展示はW150×D90cmで片側はベンチで展示しています。

こちらの商品は幅80~幅210cmまで1cm刻みで、奥行きは40cm~100cmまで5cm刻みでオーダーできます。

一本アクセントに入ったウォールナットが非常におしゃれです。

natavn2.jpg

もちろん全体をウォールナットで仕上げたりアッシュで仕上げたりも出来ます。

サイズの自由度が高いので、お部屋の間取りや寸法に合わせてお好みのサイズをチョイスできます。

natavn3.jpg

Room+本館に展示していますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ツートンカラーのTVボードとカウチソファを納品してきました。

最近人気のこちらのテレビボードは天板がウォールナットの無垢で引出し部分がナラの無垢で造られた、ツートンカラーが魅力です。

ナチュラル系の床でもダーク系の床でも比較的フィットしやすいカラーリングなのも人気の理由です。

ウォールナットとナラの切り返しがどの角度から見ても非常におしゃれな逸品です。

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=202

mrkch1.jpg

こちらのテレビボードに合わせて納品させていただいたのが、カウチソファです。

お子さまが3人いらっしゃるので、家族みんなでゆったり掛けられる幅260cmのゆったりカウチです。

キッチンカウンターからリビングが見渡せる間取りなので、視界を遮らないローバックタイプのこちらのカウチソファを納品しました。

クッションが自由に置きかえられ、シートポジションを選ばないこちらのソファはお部屋全体を見渡す間取りのお家にはぴったりです。

お子さまが3人いらっしゃるご家庭でも安心のフルカバーリング仕様です。

カバーは取り外してドライクリーニング可能で、もちろんカバーだけの購入も可能です。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=201

mrkch2.jpg

納品させていただいている最中から子どもたちは大興奮でした。

家族みんなで寛げる憩いのリビングスペースが完成しました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ