三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年7月アーカイブ

飛騨産業のロッキングチェアを納品してきました。

"森のことば ibuki"シリーズの商品です。

よく見るパーソナルチェアやマッサージチェアとは違い、質感・掛け心地を重視し、お部屋の雰囲気を非常に大事にします。

rohi1.jpg

床材の雰囲気と非常にマッチしていて、非常におしゃれです。

また、ところどころにあるナラの節がアクセントになっているのも味わいがあります。

rohi2.jpg

この座面の張り生地はお家で洗えるウォッシャブルですので、お手入れも楽々。

また、ウレタンがへたったり、生地が傷んできたら、各部位だけでの買い替えも可能です。

 

キツツキマークの飛騨産業・ホームページはこちらから↓

http://www.kitutuki.co.jp/

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

コーナーテレビボードが入荷しました。

UV塗装がキレイなホワイトのテレビボードです。

zkne1.jpg

 

テレビサイズは42インチ対応。

 

ハイボードが苦手な方は下台だけでもご購入いただけます。

 

色違いでブラックもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zkne2.jpg

横から見るとこんな感じです。

サイドの部分も収納になっているので、ちょっとした収納にも使えます。

zkne3.jpg

 

上部のダウンライトがワンポイントのアクセントでおしゃれ。

 

ガラス棚も可動式なのでお好みに高さに設定できます。

 

 

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

三交ホーム様の松本モデルハウスに納品してきました。

こちらはまだ内装作業中でした・・・

matu1.jpg

 

作業をしている真っ最中でしたので、邪魔にならないよう、隣のお座敷に納品させていただきました。

 

 

 

床材が非常に特徴があって、どうやらめずらしい床材らしいので一見の価値はあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お座敷にこんな感じで置かせていただきました。↓

 

matu3.jpg本来の完成イメージはこんな感じの予定でした。↓

matu2.jpgぜひモデルハウスで完成イメージをご確認ください。

ちなみにスツールはありませんのであしからず。

 

三交ホーム様のホームページはこちらから↓

 http://home.sanco.co.jp/

三重県鈴鹿市のインテリアショップ(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売    Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ