三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年7月アーカイブ

グリーンのカウチソファを納品してきました。

張り生地が30色以上ある中、このグリーンをチョイスしていただきました。

skau1.jpg

少し濃いめの床材にグリーンの色がすごく良くマッチしています。

ダークブラウンとグリーンが相性がイイのがよくわかります。

skau2.jpg

 

 

 

 

幅260cmと迫力のあるサイズですが、バランス良くお部屋に収まりました。

 

 

 

 

 

 

家族の憩いの場にお気に入りの家具を1ついかがですか・・・・

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売  Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

酸化チタン光触媒加工を施したインテリアグリーンが入荷しました。

 

酸化チタン光触媒とは・・太陽の光や蛍光灯の紫外線エネルギーを利用して、様々な有機物を分解し、細菌を殺し、臭いを分解する作用があります。

 

green1.jpg

 

 

 

高さ170cmのグラスブッシュ。

 

こちらのタイプは屋外でも対応可能なので、ベランダや玄関の外に置いてもおしゃれ。

 

ただし、屋外に置くと光触媒の効果がすぐに薄れてしますので要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

green2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ130cmのストレチア。

 

大きな葉っぱに特徴があるストレチア。

 

ちょっと洋風なお部屋向きかもしれませんが、非常におしゃれです。

 

 

 

 

 

 

 

green3.jpg

 

 

 

高さ105cmのクワズイモ。

 

昔から戯画などでカエルの雨傘として有名なクワズイモ。

 

素朴な味わいがある1点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアグリーンは水をあげなくていいので、お手入れも楽々。

ぜひ一度店頭にてご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ご新築のお宅にダイニングセットとソファ、TVボードを納品してきました。

リビングとダイニングが2階にあるお宅でしたので、すべて2階に納品しました。

ダイニングテーブルは椅子を3脚づつ両サイドに入れて使いたいとの要望で

4本脚の設定にし、みんながゆったり掛けられるよう、210cm×100cmで造りました。

kdai.jpg

明るい床にアンチック塗装を施したダーク色が高級感と重厚感を醸し出しています。

こちらのダイニングは飛騨高山の商品なのですが、

何度納品に行ってもお客様には天板の綺麗さにお褒めの言葉をいただきます。

使う部位によって木を使い分けるという細かい作業を行っているからこそだと思います。

ぜひ一度、店頭にてご確認ください。

 

また、リビングとダイニングが少し離れているので、

リビングはナチュラル系の明るいTVボードとソファでまとめました。

ksotv.jpg

リビングには20cmほど上がったお座敷スペースがあるので、

そことの調和も考え、ロータイプのソファとTVボードをチョイスされました。

広々としたリビングと落ち着きのあるダイニング。

メリハリのあるお宅への納品となりました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売  Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ