三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2017年4月アーカイブ

4月のイベントのご案内です。

今月はMade in Japan 国産テレビボードフェアを開催いたします。

テレビボードはほとんどのお家ではリビングの真正面に配置されます。

ということは、一番注目を集める場所でもあります。

テレビがブラウン管から薄型の液晶に変更になり、重量が軽くなった今、テレビがテレビボード本体へ負荷をかけることは少なくなりました。

そのような背景から、永く大切につかえるものを・・・ということでやはり国産テレビボードが非常に人気です。

テレビボードに限らず、ソファやダイニングもかなりの方が国産品を求めてご来店いただくようになりました。

そこで本日よりRoom+本館にて4月30日(日)まで、Made in Japan 国産テレビボードフェアを開催いたします。

こちらの画像はRoom+にて納品させていただいた国産テレビボードの納品事例です。

njnstvf1.jpgnjnstvf2.jpgnjnstvf3.jpgnjnstv4.jpg期間中にRoom+本館にてテレビボード(10万円以上)をご購入いただくと、便利なスマホスタンドをプレゼント。

木材はナラとホワイトオークがありますので、どちらかお好きなものを1点プレゼント。

充電時に置くスタンドとして・・・動画を見るときにスタンドとして・・多目的にご利用いただけます。

njnstvf5.jpgぜひこの機会にRoom+本館へご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

自然の風合い豊かなナチュラルスタイルダイニングを納品してきました。

tkbmtd1.jpgご新築を機にダイニングをお探しだったM様。

4人でゆったり掛けられるダイニングを・・とこちらのダイニングを大変気に入っていただきました。

以前にもご紹介させていただきましたが、こちらは飛騨高山のパートナーショップ限定の数量限定ダイニングです。

節のある自然な風合いを活かしたダイニングです。

tkbmtd2.jpgチェアは板座仕様になっており、チェアは4脚がセットになっています。

板座のチェアは小さなお子様のいらっしゃるお家には非常に人気で、汚れてもサッと拭くだけでいいので、お掃除が簡単です。

また、張り替えの心配もないので、余計な経費の心配もいらないです。

tkbmtd3.jpgチェアだけでなくテーブルもすべてナラ材の無垢を使用しているので、質感・風合いに奥行きを感じます。

さらにはチェア・テーブル共にどこかに節がくるので、天然木の力強さを感じられるのもポイントのひとつです。

tkbmtd4.jpgテーブルサイズはW150×D85×H70cmとゆったり4人でお食事をとるには最適のサイズです。

白を基調としたスッキリとしたダイニングに表情豊かなダイニングがセットされ、天然木の質感溢れるダイニングが完成しました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

ナチュラルモダンスタイルのウッドフレームソファを納品してきました。

dhkhyk1.jpgご新築を機にソファをお探しだったH様。

I型リビングダイニングということで、ソファはお部屋の中心に配置される予定でした。

ソファの両側に動線を確保し、且つバックショットがおしゃれなソファを・・とこちらのソファを気に入っていただきました。

スッキリと、そしてシャープな印象のアームと脚のデザインは力強い印象のウッドフレームとは真逆のスキッとした抜け感のある印象です。

dhkhyk2.jpgバックショットはおしゃれな縦格子デザインで、直線的でありながらもうまく丸みを使った面は、やさしさも感じさせるデザインです。

ソファ全体のサイズは約180cmと3人掛けソファサイズですが、肘がすっきりと細いので、内寸法が広くゆったりと掛けられる構造になっています。

座面はフルカバーリング仕様で、カバーはウォッシャブル生地のブラウンで仕上げました。

dhkhyk3.jpgスッキリと軽快な印象でありながらも、天然木の優しさを演出してくれるナチュラルモダンなリビングが完成しました。

H様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ