三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年2月アーカイブ

14日(土)からルームプラスリビング館・ベッド館にて一斉クリアランスを開催いたします。
久しぶりに折込チラシにて告知を行いますので、今回はWebにて先行案内いたします。
チラシ掲載品は土曜日からの販売になりますが、それ以外の商品に関しましては本日よりプライスダウンして表示しております。
リビング館のインテリア雑貨。
zkbdmc1.jpgインテリアグリーン。
zkbdmc2.jpgアクセントラグ
zkbdmc3.jpg学習机
zkbdmc4.jpgランドセル。
zkbdmc5.jpgそしてベッド。
zkbdmc6.jpgクリアランス除外商品もありますが、クリアランス対象商品を多数取り揃えておりますので、ぜひご来店ください。
また、リビング館・ベッド館にあわせて、本館も一部クリアランスを行っておりますのでこちらも併せてご覧ください。



kitokiのdesk cabinet DK06が入荷してきました。
ktkdsk1.jpg天然木無垢材の質感をふんだんに活かしたシリーズです。
こちらのデスクはMakoto Koizumi氏のデザインでデスクとキャビネットが可動式で且つ一体化する面白いデザインです。
1枚目の画像は壁面にキャビネットを、そしてデスクをコーナーに振った形の置き方です。
お部屋の角を有効利用する面白い展開です。
そして2枚目の画像はデスクとキャビネットを一体化させ最小スペースのキャビネットだけにした状態です。
ktkdsk2.jpg最後にシンプルにデスクをスライドさせ、座るスペースを確保した形の展開。
ktkdsk3.jpg
一つで3つのスタイルで使用できる面白いデスクです。
サイズは一番コンパクトな状態でW142.5×D45×H71.5cmです。
木材はウォールナットとホワイトオークのコンビ仕様。
仕上げはオイルフィニッシュのみで木材は節のある材料を使用しています。
Room+本館に展示してありますので、気になる方はぜひご覧ください。


ハーフアームデザインのgeppoをオリジナルダイニングにセットして納品してきました。
ご新築を機にダイニングをお探しだったN様。
ナチュラルな雰囲気で且つ掛け心地の良いチェアをということでこちらのダイニングをセレクトされました。
tkoknkz1.jpgRoom+のお客様はいろいろなブランドを組み合わせてセレクトされる方多いですが、N様もテーブルとチェアは別のブランドです。
またチェアとベンチもシリーズが違うものをあわせています。
すべてがN様仕様のオリジナルセットです。
チェアはgeppoのシードチェアをセレクト。
tkoknkz2.jpg座ったときに腰を支えてくれる腰あたりの良いチェアで、ワンポイントのハーフアームがおしゃれです。
また、こちらのチェアは座面の奥行きを変更することが可能で、身長差のあるご夫婦の方にはぴったりです。
そして向かいにはFormsのベンチをセット。
tkoknkz3.jpg非常に軽量で使い勝手の良いベンチです。
カバーもマジックテープで簡単にはがして洗うことが可能です。
最後にテーブルは150×90cmの飛騨高山のテーブルをセレクトされました。
こちらは出入りのしやすいT脚のデザインでやわらかい優しい印象を演出してくれます。
tkoknkz4.jpgナチュラルなテイストを活かしながら、デザイン性と軽快さを兼ね備えた明るいダイニングが完成しました。
N様、この度は誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ