三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年7月アーカイブ

カーテンフェアも残すところあと2日となりました。
たくさんの方にご来店いただき、いろいろなサンプルをご覧いただきました。
カタログでみるよりも大きな生地で見れるこの機会に・・といろいろと手にとっていただきました。

今回のイベントではカーテンの掛け替えのお客様が非常に多いのに驚きました。
特にリビングの掛け替えが多く、10年以上そのままでどうしていいか分からなかったというかたが多かったです。

サイズに関する不安が一番多いのですが、採寸などはRoom+が完全サポートしていくので、お客様はお好きな柄と機能のカーテンを選ぶだけでOKです。
実際、洋服を選ぶようにお好きな柄や色のカーテンをセレクトされます。

また、今は本当に様々な機能のカーテンがあり、こちらのカーテンは熱的作用の大きい赤外線を55%以上カットする遮熱機能があり、さらに中が見えにくいミラーカーテン機能、UVカット機能、防汚加工そして自宅で洗えるウォッシャブル機能といろいろついています。
ktfatfk1.jpgカーテンそれぞれに機能が違うので、柄を見ながら、機能を見ながら楽しく選べます。
柄といえばデザイナーズカーテンも展示されています。
ktfatfk2.jpgもちろんドレープも充実しているので遮光カーテンなどもたくさん取り揃えています。
ktfatfk3.jpgそして皆さん一番興味を惹かれるスクリーンやブラインドなどのメカ系のカーテンも充実。
ktfatfk4.jpg
500点以上のサンプルを見られるのも明日までですので、ぜひご来店ください。
ktfatfk5.jpgたくさんの方のご来店を心よりお待ちいたしております。


ウォールナットのテレビボードを納品してきました。
床に合わせてウォールナット材でお探しだったK様はこちらのテレビボードを大変気に入っていただきました。
ogskbys1.jpg天板・前板をウォールナット無垢材で造ったこちらのテレビボード。
無垢材の質感がしっかり伝わりお部屋の雰囲気をより上質な空間に仕上げてくれます。
本体の真ん中が引出しになっており、右と左、両サイドはデッキ収納スペースになっています。
デッキ収納部の扉はルーバーデザインに仕上げてあり、さらに引き戸になっています。
前に倒れてくるフラップタイプではなく引き戸なのでデッキ操作時に扉が邪魔になることがありません。
さらに、こちらの扉は吊り戸で造ってあるので、下にレールがありません。
引き戸タイプの場合、レールが見えるとテレビ台という機械的印象になりがちなので、こちらはレールの見えない吊り戸仕様になっています。
お部屋のウォールナットにしっかりマッチしたシックでおしゃれなお部屋に仕上がりました。
K様、この度は誠にありがとうございました。


2mのウォールナットTVボードと変形リビングテーブルを納品してきました。
stbarm1.jpgリビングをウォールナットで統一させるイメージだったA様はこちらの変形センターテーブルを大変気に入っていただきました。
卵形で少し変わったテーブルは高さも座卓の高さに設定しているので、ソファから使う方、床から使う方、どちらでも対応できるように作ってあります。
A様のように入り口から奥に向かって置けばセンターテーブルに存在感を与え、逆の置き方をすればお部屋に奥行きが生まれます。
形も丸に近いのでテーブルを中心にみんなで顔を見合わせながら使うことができます。
stbarm2.jpgそしてテーブルの前には同じくウォールナットの2mタイプテレビボードをセット。
最近のお家は比較的テレビを置く壁面のスペースが広く、さらにテレビの大型化に伴い、長さの長いテレビボードをセレクトされる方が大変多くなっています。
ウォールナットで2mタイプのテレビボードをお探しだったA様はこちらのテレビボードの収納力と質感を大変気に入っていただきました。
お部屋全体が天然木の質感豊かなお部屋に仕上がりました。
A様、この度は誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ