三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年5月アーカイブ

飛騨の円形ダイニングにgeppoのパルムチェアを合わせて納品してきました。
ダイニングの買い替えでご来店いただいたI様は円形のダイニングをお探しでした。
今、円形ダイニングを展示しているお店が大変少なく、比較検討するのが難しいのが現状です。
Room+でも展示は1点しかありませんが、サイズ感や質感をご覧いただき、こちらのダイニングに決めていただきました。
jsmidk1.jpgテーブルは全方向から座れる1本脚タイプの円形ダイニング。
日進木工のセレクトシリーズの円形テーブル直径110cmタイプです。
円形テーブルは1本脚タイプと4本脚タイプの2タイプありますが、それぞれにメリットデメリットがありますので、詳しくは店頭にてご相談ください。
こちらの円形テーブルに背あたりの良いgeppoシリーズのパルムチェアを4脚セット。
ナチュラルな雰囲気で天然木の素材感が活きたダイニングが完成しました。

I様、このたびは誠にありがとうございました。


ブラックチェリー材の無垢天板テレビボードを納品してきました。
hisioz1.jpgご新築を機に家具をお探しだったO様。
O様は建築関係のお仕事をされており、天然木のことに関して非常に詳しく知っていらっしゃいました。
床材がブラックチェリーということもあり、家具はウォールナットかブラックチェリーで少し迷われていました。
そして最終的には床に合わせてブラックチェリー材をセレクトされました。
hisioz2.jpgこちらのテレビボードはブラックチェリーの他に、ウォールナット、ホワイトオーク、レッドオーク、アルダー、メープル、アルダー、ビーチといろいろな木材で造る事が可能です。
床材やお部屋の雰囲気に合わせて木材を選ぶという楽しみがあります。
また、サイズは150cmとO様と同じ200cmの2サイズから選べます。
もちろん天板・前板は無垢材のMade in Japanです。
デザインはもちろんのことながら、天然木の質感にこだわられる方にはぴったりの逸品です。
O様、このたびは誠にありがとうございました。


オーセンティシティソファのDタイプをウォールナットで納品してきました。
以前にダイニングを納品させていただいており、今度はソファをとご家族皆様でご来店いただきました。
ちょうどリフォームされているとのことでサイズは3人掛けソファを2つお探しでした。
そこで気に入っていただいたのがオーセンティシティDタイプでした。
ksokymm1.jpg前に突き出したアームとバックフォルムの縦に突き出した桟は他に類を見ないデザインです。
また、オーセンティシティシリーズは50mm厚の無垢材を使用するため、見た目にも重厚感があります。
ksokymm2.jpgさらに今回Y様はハイグレードの厚みのある厚革タイプをセレクトされたので、さらに重厚感と高級感が増しました。
力強い印象だけでなく凛とした大人の雰囲気を醸し出しているのもオーセンティシティシリーズの良いところです。
ksokymm3.jpg浮造り風のオーク系の床にウォールナットの木目が映え、高級感溢れるくつろぎのリビング空間が完成しました。
Y様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ