三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年8月アーカイブ

ルーバーデザインのウォールナットテレビボードが入荷しました。

cwmnait1.jpg

天板・前板・側板をウォールナット無垢板で仕上げた木の質感溢れるテレビボードです。

途中に継ぎ目の無い木目の通った板を使用しているので見た目にもこだわった逸品です。

デザイン性のあるルーバー部分とウォールナットの木目をうまく活かした非常に存在感のあるテレビボードです。

前面は2枚のフラップ扉になっており、ソフトダウンステーで開く仕組みになっています。

cwmnait2.jpg

デッキは4台収納可能でもちろん電波は通る仕組みになっています。

テレビボードの内部下段はスライドトレーになっており、DVD等を収納できるようになっています。

cwmnait3.jpg

上から見るとウォールナット無垢の雰囲気がよくわかります。

幅238cmで展示をしておりますが、ウォールナット無垢のハギ材が非常に綺麗です。

cwwnait5.jpg

こちらのテレビボードも正面・サイド・斜めとどの角度から見ても非常に美しいフォルムです。

斜め45度の角度も非常におしゃれです。

cwmnait4.jpg

ウォールナットで展示していますが、オーク・メープル・ブラックチェリーでも造ることができます。

塗装の仕上げはオイル仕上げになっております。

Room+本館に展示しておりますのでぜひ一度ご覧ください。

 

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=230

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

コンテナ到着《Room+ 倉庫にて》

 巨大なコンテナ車がRoom+の倉庫に到着しました。

kontena1.jpg

コンテナの大きさは40フィートのハイキューブという一番大きなコンテナです。

中にはこれからお客様のお家に届ける家具がびっしり入っています。

コンテナの中はまさにサウナのような状態です。

社員全員で中身をからっぽにしました。

kontena2.jpg

中身を出しても出してもなかなか一番奥までたどり着きません・・・

倉庫の中は家具でいっぱいになりました。

 

ちなみに倉庫の中にはすでにご注文をいただいたお客様の商品がたくさん置いてあります。

Room+ではご結婚やご新築、リフォームなどでお届けが先の方でも安心して頂けるよう半年間無料でこちらの倉庫で家具をお預かりしております。

Room+のサービス内容はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/service.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ