三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年8月アーカイブ

本革張りのハイバックソファを納品してきました。

こちらのソファはハイバックといわれる背もたれの高いタイプなので背当たりが良いと評判のソファです。

革張りのハイバックソファですとどうしても全体的にボリューム感のあるタイプが多いのですが、こちらのソファは見た目も比較的すっきりしており、スマートな印象です。

こちらのソファは革の色が選べるのはもちろんのことながら、縫い糸のステッチまで色が選べます。

展示のソファはステッチが目立つよう明るい色合いの糸を使用していますが、N様はあまり目立たせたくないとのご要望でしたので、革の色に比較的近い色の糸で仕上げました。

糸の拡大はこんな感じです。

synnas2.jpg

全体でみるとほとんど目立たなくなります。

全体画像はこんな感じです。

synnas1.jpg

ステッチの目立つ画像は下記アドレスの商品詳細からご覧いただけます。

N様この度は誠にありがとうございました。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=149

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

森のことばibukiの3人掛けソファを別注色で納品してきました。

お部屋のイメージから定番の木部カラーであるナチュラル色のOF色では明るいとのご意見でしたので、木部の塗色を変更しました。

木部カラーは深すぎず、浅すぎずのちょうど中間ぐらいのトーンのブラウンです。

こちらの色は木肌と木目の色がちょうど逆転する色で少し木目が濃くなるのが特徴です。

木目を少し強く出したいM様にはぴったりの木部カラーでした。

sssmit1.jpg

座面のカラーはカーテンと合わせてグリーンをチョイスされました。

お部屋に統一感がうまれ、一体感と木部の存在感が抜群です。

肘の部分にも大きな節があり、力強さが溢れるソファが完成しました。

sssmit2.jpg

ソファのカバーはウォッシャブル生地をチョイスされたので、自宅でお洗濯ができます。

M様、この度は誠にありがとうございました。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=74

飛騨産業のホームページはこちらから↓

http://kitutuki.co.jp/

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

イバタインテリアの木楽シリーズのリビングダイニング&ベッドを納品してきました。

お引越しを期に家具の買い替えに見えたK様はもともと使ってらっしゃった木楽シリーズのリビングテーブルに合わせて、LDルームをコーディネートされました。

飛騨ブランドの商品はシリーズが継続していれば、後々、家具を追加購入したりできるのが非常に魅力的です。

K様がお使いの木楽シリーズも永く続くシリーズの一つです。

お使いのリビングテーブルの前に置かれるテレビボード&キャビネットは塗色を合わせて造りました。

ただ、以前使っていたものとはどうしても焼けなどの経年変化で多少の色ぶれはありますが、ご購入時と同じ塗色で仕上げました。

重厚感の中に、木楽ならではの独特の雰囲気が醸し出されています。

kkiyt1.jpg

LDルームなので、もちろんダイニングテーブルも木楽シリーズです。

ダイニングは食後でもダイニングに座ってゆっくりくつろげるLDダイニングをチョイスされました。

こちらのLDチェアは座る座面の下が特殊な造りになっており、掛け心地が抜群です。

LDチェアの特徴の一つとして、座面が広く造ってあるので、男性の方でもチェアの上であぐらがかけます。

kkiyt2.jpg

ベッドルームはドリームベッドのF1トルネードをツインで納品してきました。

F1トルネードもコイルが特殊形状になっており、しっかりとした硬さが欲しい方にはぴったりのマットレスです。

kkiyt4.jpg

ベッドフレームはベッドの下に収納がたくさんできる、跳ね上げ式のフレームをチョイスされました。

毎日生活していると何かと物は増えていくものです、ベッドの下の引き出しだけでは物足りない。

そんな方にぴったりのフレームです。

ツインで納品してきたので両方跳ね上げると迫力満点です。

kkiy5.jpg

次回は別注の食器棚を納品させていただくK様。

この度は誠にありがとうございました。

木楽シリーズの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=182

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ