常にチェアの人気トップ3に君臨するクレセント。
村上龍氏が立ち上がりたくない椅子と表現した、まさに掛け心地抜群のチェアです。
こちらのチェアは座った時の座面と腰のフィット感の良さから、板座と呼ばれる座面が板のタイプが人気です。
しかしながら、すべてを無垢材で造ると重たいというリスクがありました。
そこで、考え出されたのが、国産材のクリ材でした。
木部全体をクリ材で作る事で、強度を保ちながら、軽量化を図りました。
椅子を引く瞬間から、まったく感覚が違います。
非常に軽く引く事が出来ます。
実はこちらのクリ材バージョンは、飛騨産業ショールームのみでの取り扱いでした。
しかし、本日からルームプラスでも展示販売が可能となりました。
塗色もホワイトオークと同じ塗色で、無料で出来ます。
そして、こちらのチェアにあわせて、テーブルも限定商品で展示しました。
ホワイトオークとは違った風合いで、木目も非常におしゃれです。
サイズもW135・W150・W165・W180の4サイズからお選びいただけます。
正に国産材を使用した国内生産の完全国産商品となります。
ルームプラスにて本日より発売スタートです。
ぜひ、一度ルームプラスへご来店ください。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓
#ルームプラス #ルームプラス三重 #三重家具 #家具三重 #インテリアショップ三重 #三重インテリアショップ #飛騨の家具 #飛騨産業 #飛騨産業三重 #飛騨パートナーズ #飛騨パートナーズ三重 #クレセント #飛騨産業クレセント #クレセントクリ #クリ材 #立ち上がりたくない椅子