ワイドアームのロッキング加工がおしゃれなウッドフレームソファを納品してきました。
ソファの買い替えでご来店いただいたK様。
そこで気に入っていただいたのが、こちらの飛騨高山のウッドフレームソファです。
サイドテーブルとまではいかないですが、スマホやリモコンなどを置けるワイドアーム。
そしてロッキング加工がワンポイントのアクセントになっておしゃれなソファに仕上がっています。
掛け心地は少し硬めのハードシートに仕上げてあり、コツッとした掛け心地が好きな方にお勧めです。
また、ウッドフレームでありながら、シートの奥行きが深いのも特徴で、ソファの上にあがって座ることも出来るソファに仕上がっています。
アーム本体はワイドタイプですが、足元やアーム下が大きく抜けているので、視覚的な重たさを感じさせません。
こちらのソファは2mあるのですが、すっきりと配置できています。
木部カラーは全7色から選べますが、今回K様は他の家具に合わせてチェリー系のカラーで仕上げました。
そして張り生地はソフトレザーのダークブラウンでシックに仕上げました。
お部屋全体がすっきりとまとまり、家族みんなが寛げる憩いのリビングが完成しました。
K様、この度は誠にありがとうございました。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓

最近、ロータイプソファはあまり見かけなくなりましたが、ルームプラスでは安定的な人気を誇るのが、こちらのソファです。
しかも、座面のウレタンは一般的なソファの1.5倍の高密度ウレタンを使用しているので、掛け心地も耐久力も抜群です。
こちらにはご主人と奥様でそれぞれセレクトされた、TUGUMIとバゲットlbをそれぞれセットしました。
動きのある勾配天井と畳フロアーを活かした、スタイリッシュでありながらもスッキリとまとまったリビングダイニングが完成しました。
ソファでご飯を食べるとなると、座面や背面の角度に傾斜がありすぎて、なかなか食べづらいものがあります。
もちろんお部屋の中心に置いてもおしゃれなように、バックショットもこだわった造りになっています。
リビングダイニングの家具を、このLDダイニングひとつにまとめたことで、空間が広々して、しかもお掃除も非常に楽になります。