飛騨高山からルーバーデザインのテレビボードが入荷しました。
先日もブログでご紹介したように、お部屋の正面にテレビを置くということで、テレビボードのデザインをこだわられる方が増えてきています。
そこで入荷したのが、こちらのルーバーデザインテレビボードです。
1年ほど前に飛騨高山から縦格子デザインのテレビボードを導入したのですが、そちらと相対するように今度は横ルーバーを展示しました。
展示サイズはW180cmタイプのホワイトオークタイプで展示。
サイズバリエーションはW160・W180・W200の3サイズで、木材はホワイトオーク・ウォールナット・ビーチの3材種から選べます。
センター部分がデッキ収納4台、両サイドが引き出しという構成になっています。
構成としてはオーソドックスですが、永く使うものはやはり使い勝手を重視したものをお勧めします。
そしてすっきりとした、浮遊感のある脚付きデザインも、なかなかおしゃれな仕上がりになっています。
天板・前板・側板・脚・すべてが無垢仕様になっているので、天然木の質感も強く伝わってきます。
また、ルーバーもただ単に四角くスリットを入れるのではなく、陰影が出やすい角度をつけたデザインに仕上げてあります。
こちらはRoom+本館に展示してありますので、ぜひご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓