三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《飛騨高山のナチュラルダイニング&寛ぎのハイバックソファ・四日市市 H様邸》

飛騨高山のナチュラルダイニングと寛ぎのハイバックソファを納品してきました。

お部屋の模様替えということで、ダイニングとソファの買い替えでご来店いただいたH様。

ダイニングは飛騨高山のナチュラルテイストのダイニングを大変気に入っていただきました。

nshnht1.jpgナラ材をふんだんに使用した天然木の素材感が伝わるダイニングです。

テーブルサイズは幅150×D85cmと4人でゆったりと掛けられるサイズです。

ダイニングスペースはかなりゆとりが合ったので、テーブルを中心にしっかりと廻り動線が確保できます。

チェアは木かげシリーズのチェアデザインを踏襲したハイバックデザインです。

nshnht2.jpg座った時に背中までしっかりと支えてくれる、ゆったりと掛けられるチェアです。

また、座面は2段階に角度を付けた、板座チェアに仕上がっています。

板座チェアですので、汚れたときでもサッと拭くだけで対応できます。

そしてダイニングセットの横に、掛け心地を大変気に入っていただいたハイバックソファを納品させていただきました。

nshnht3.jpg食事をした後はソファでゆったりとテレビを見たり、本を読んだり出来るようにと、寛ぎを大変重視されました。

そこでやはり、頭までしっかりサポートしてくれるソファを・・とハイバックソファをセレクトされました。

張り生地はあまり暗くなりすぎないグレーからをセレクト。

そして木部はダイニングに合わせてナチュラルカラーで仕上げました。

さらにオットマンとセンターテーブルも合わせて納品させていただきました。

家族が集うダイニングと寛ぎのリビングが新しいインテリアで一新されました。

H様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2018年3月23日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《立体的なウェーブ加工のセンターテーブル&パソコンデスク・津市 H様邸》」です。

次のブログ記事は「春のお買い得情報!Room+本館クリアランスセール《ソファセット&TVボード》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ejmhd2.jpg
  • ejmhd1.jpg
  • mdtng3.jpg
  • mdtng2.jpg
  • mdtng1.jpg
  • jktvf.jpg
  • jktvf4.jpg
  • jktvf3.jpg
  • jktvf2.jpg
  • jktvf1.jpg
  • gpnsd5.jpg
  • gpnsd4.jpg
  • gpnsd3.jpg
  • gpnsd2.jpg
  • gpnsd1.jpg
  • mngyb3.jpg
  • mngyb2.jpg
  • mngyb1.jpg
  • ghnsss2.jpg
  • ghnsss1.jpg