リビングの中心にバックショットがおしゃれなウッドフレームソファを納品してきました。
ソファの買い替えでご来店をいただいたY様。
ちょうど来客の予定があるということで、その時までには新しいソファを・・とご来店いただきました。
広々としたリビングの中心にソファを配置する予定ということで、ウッドフレームソファを軸にご覧いただきました。
そこで気に入っていただいたのがこちらの飛騨高山のソファです。
座面の幅が広く、ゆったり座ることが出来るソファとして、今、Room+で人気のウッドフレームです。
一般的なウッドフレームソファは座面奥行きが比較的狭いものが多いです。
そんな中、こちらのソファは座面奥行きが少し広めに設計されているので、満足感のある座り心地に仕上がっています。
また、アーム部分を少し広くし、サイドテーブル替わりに使えるようになっています。
さらにはアームの縦方向のジョイントにはロッキング加工を施し、意匠にもこだわっています。
そしてバックショットは縦スポークですっきりとした印象に仕上げています。
アーム部分の目線の抜けや、足元の抜け感がソファの存在感を抑え、お部屋の中心でもすっきりとした印象を演出してくれます。
張り生地は全80種類以上の中から、すっきりとした大人っぽいイメージのシルバーの生地で。
こちらは自宅で洗えるウォッシャブル生地となっています。
そして最後に来客があるということでしたので、ワイドタイプのスツールも合わせて納品させていただきました。
スツールと聞くと少し小ぶりなものが多いですが、こちらはかなり大きな造りになっています。
腰を掛けて座る際もしっかりとホールドしてくれます。
さらに、ソファにくっつけてカウチソファのように使うことも可能です。
ゆったりとした広々リビングに、圧迫感を感じさせないすっきりとおしゃれなウッドフレームが納品されました。
Y様、このたびは誠にありがとうございました。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・ベッド・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓