病院の玄関に完全オーダーのシューズBOXを納品してきました。
6月1日(水)に開院される「かわばた皮フ科」の川端先生は以前からルームプラスのお客様で、今回病院を開院するにあたりご相談でご来店いただきました。
病院や施設を開業する場合、家具店とは少し違う業務用のカタログがあるのですが、それには先生の気に入るシューズBOXが見当たりませんでした。
そこで、サイズなどのご要望をお伺いして、図面を作成させていただきました。
納品は4月末に完了していたのですが、スリッパの滅菌庫が到着していなかったので、その到着を待って、下駄箱の固定まで行いました。
年齢もさまざまな方が使われる病院ですので、不意に手を付いたときや、地震などで倒れないように固定しました。
そして構造体にも耐震の工夫が施されており、画像では分かりにくいですが床の設置面を天板面よりも大きくした、いびつな台形のような形に作ってあります。
形は少し変形になりますが、長方形に造るよりも前に倒れにくい構造に造ってあります。
また、見えませんが一番下の地板に重りを入れ、安定感を出しています。
ここまでして壁に固定してあるので、かなり強固な仕上がりになっています。
カラフルなスリッパが開院に向けて準備されています。
鈴鹿市三日市に開業されるかわばた皮フ科さんは5月29日(日)午前10時から午後3時まで内覧会を行い、6月1日(水)に開院いたします。
かわばた皮フ科様のホームページはこちらから↓
http://kawabata-hifuka.com/index.html
開院準備で忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。
三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓